何度も参加させていただいている
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』




諸先輩方と一緒にバレーが出来る事は
数少ないのでとても楽しみなイベントチュー




和気あいあいルンルン




写真もこっそり撮ったりして音符
ナチュラルショットカメラも撮ったり撮られたりキラキラ




不意打ちショットカメラ
誕生日の関係で今は同い年の佐野ちゃんと
こんなに体格差があるなんて叫びあせるあせる
まるで親子(笑)




SNOWで


みんなでニャンコニコになったり

麻子さんとウサギうさぎになったり
密かに舞子はんも(笑)



レオさんと姿子さんとは
違うタイプの猫にしてみたり猫



一人時間差攻撃の第一人者の森田さんとは
ムービーで黒猫音譜

操作ミスで超ショートムービーに笑い泣き



レオさんと姿子さんとは
ニャーニャー猫しっぽ猫からだ猫あたま(笑)




でもやっぱり
お約束な↓コレがしっくりくる気がするニヤリキラキラ

誰が一番似合ってます!?!?!?





SNOWも満喫ウシシ(笑)




控室では舞子はんを隠しSNOW撮りにひひ(笑)



顔も入れ替えたり


髭つけたり

色々やったけど・・・





髭をつけたら
やっぱりレオさんの
男前度がダントツで上がるアップアップアップアップアップアップ(笑)







次回は島根県安来市でのイベントに参加させていただく予定ですチュー









[オマケ]
毎回ドリームマッチの時に
審判へ提出するメンバー表というものがあるんですメモ

以前ブログにアップした事あるんですが、
森田さんに「ホウライ マサコ」と書かれがちなので(笑)
今回もメンバー表をしっかりチェックしました目サーチ


「44 ホウライ  マキコ」
あってたぁ爆笑ルンルン



マサコ卒業卒業証書
って喜んでたら・・・





あれあれキョロキョロ?


「20 タカハ  シュキコ」!?!?
ってだーれ!?



きっとユッコさん(タカハシ  ユキコ)さんの名前・・・なんだと思うんですが



ちょっと「シ」が名前の方に寄っちゃってるから
まるで『シュキコ』笑い泣き




次回から
「マサコ」チェックサーチキラキラに加え、
「シュキコ」チェックサーチキラキラ
忘れないようにしなきゃだなニヤリルンルン(笑)