福井県で開催された

全日本6人制バレーボール
クラブカップ女子選手権大会
(39th デサントジャパンクラブカップ)



4面取れる広い体育館で!!
アキ(大熊選手)とセイナ(岸川選手)







《試合結果》


グループ予選(10日)
岩手県の『ZERO』さんには
25-15
25-13

2-0のストレート勝ち



決勝トーナメント(11日)
宮城県の『尚絅学院大学』さんに
25-16
21-25
19-25

1-3でフルセット負けガーン



昨年のリベンジ!
準優勝→優勝キラキラ



優勝を目指し、のぞんだクラブカップですが
力を出しきれず敗戦してしまいました






今回から新しいユニフォームと
新しいポロシャツTシャツにかわりました!!


沢山のスポンサー様に応援していただいておりますお願いキラキラ





会場へ応援に駆けつけていただいた方
ネットを通じスコア観戦、ライブ観戦して
応援していただいた方々・・・





沢山のご声援をいただきました星
ありがとうございます爆笑音符










結果で示し
期待に応えられるよう




試合では沢山の笑顔と元気を届けられるよう
これからの練習に励んでいきたいと思います!













初日の撮影に間に合わずえーん



2日目に私も加わって・・・
前日と同じ並びでパチリカメラキラキラ









これからも引き続き
シーキャッツへあたたかいご声援程
よろしくお願いいたしますチュー