昨日は岡山から
スーパーいなば号で電車(100人乗っても大丈夫チョキの物置とは別モノですてへぺろ笑)乗換え、鳥取方面へ




岡山駅での乗換え時に
反対側ホームに
アンパン列車が!!
前は松山で見たなぁ〜目と思いつつパチリカメラキラキラ



きっと四国へ向け発進するでしょうね合格
アンパン列車乗ってみたいなぁ〜



でも四国方面ではなく
北へ進む「スーパーいなば」へ乗車ネザーランド・ドワーフ




途中「上郡駅」で列車の進行方向が変わる為
座席をクルンうずまきと反対に!
(確か進行方向が逆になるって・・・北海道と秩父行き列車で体験したような・・・)





旅の楽しみイエローハーツ
駅弁を購入!!



駅弁屋さんでドクターイエロー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前とキティーちゃん仕様の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前お弁当が売ってあった目
新神戸駅で、大概売り切れだから・・・売ってあったのが嬉しくて買っちゃいそうになったけど・・・



帰りならまだしも・・・
今から向かう!ってときだし、ずっと持ち歩くはバツレッドって事で渋々購入を諦め(笑)





駅弁屋さん売り上げNO.1のポップに惹かれ

『桃太郎の祭り』




岡山へ到着後は現地関係者の方に送迎していただき車
目的地の浜坂へ・・・




浜坂高校にて小・中・高対象の
中京大学生主導のバレーボール教室へ参加!!




体育館は暑かったけど滝汗
窓から入る風が涼しくて助かりましたアセアセ





青山さん

牛尾さん

佐野ちゃん






↑こんな動画を
撮っていただいてましたチュー(なかなか動画撮っていただく事少ないので嬉し!!こんな感じで打ってるんですね・・・私にひひ)
 






そして
今日は朝からビーチへ晴れ波

   
ボールの種類はこんな感じでした上差し





そして今は
帰宅電車の中電車



帰りは鳥取駅で駅弁を購入お弁当
鳥取・・・せっかくだから
かにづくしかに座




帰りは帰りで



ホームで出会った

SUZUKIの宝くじ号??側面には「隼(Hayabusa)」の文字!!初めて見る電車でした〜音符



しかも連結してた車両は
さくら4号??
可愛らしいペイントの車両電車ラブラブ



撮り鉄カメラキラキラっぷりが
たまに顔をのぞかせ・・・
ついつい撮っちゃうんだよなぁ〜笑い泣き(笑)









で・・・
今日のビーチイベントの詳細はてへぺろ!?




写真いただいてから
また後日、改めてアップします星

デザイン可愛いラブ