今日から8月!!
夏休みの子供達ももう中盤かな!?




暑い毎日タラー
クールダウンを兼ねてドリンクをゴクゴクジュース





水分補給は大切ですからねひまわり










普段練習させて頂いている
春日市総合体育館に



こんな自動販売機が設置されましたチュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



飲み物を購入していただくと
売り上げの一部が
福岡春日シーキャッツ爆笑の活動資金として活用させていただけるというもの



自動販売機を囲んでパチリカメラキラキラ



今回はコカコーラの自動販売機がシーキャッツ支援自販機にルンルン



という事で・・・
コカコーラの方から
差し入れ頂きました音符



手に持ってるのは
タオルと・・・


博多バージョンラーメのコーラボトルカクテル流れ星





イラストが天神の風景目
博多と言えば・・・
屋台ラーメなんだなぁ〜ひらめき電球






シーキャッツの自動販売機が増えて行くと良いなぁ〜




うちの自動販売機をシーキャッツ仕様に変更して
応援しても良いですよ〜って方がいらっしゃいましたら、メッセージください





街でシーキャッツ爆笑の自動販売機を
見かける機会が増えたら良いのになぁ