東京オリンピック開幕まで




ちょうど一年前に音符なりましたねー爆笑
(虎舞竜のロードルンルン?笑)




そのロードと違うけど・・・

ロードを走る
聖火ランナー炎走る人の募集があるの知ってます!?






7/1〜8/31まで
各都道府県にて行われていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
山口県はちょるるラブラブがPRウシシ






ちょうど一年前に音符
応募しようかしらにひひグリーンハーツ






長門でのバレー教室会場の
 オリンピックブースに置いてあった
トーチをお借りしてパチリカメラキラキラ
足元が・・・
偶然にも「走れメロス」を連想させてるチュー!?(笑)





でも・・・
手と脚が一緒だびっくりアセアセ
これじゃあうまく走れないよぉ〜笑い泣き
(手と脚一緒だけど・・・緊張していたわけではありませんよっアセアセ笑)






各都道府県の実行委員会からと
※プレゼンティングパートナー枠から応募する方法もあるみたい
皆さんも応募してみてはいかがでしょう???



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

※プレゼンティングパートナー※

星日本コカ・コーラ株式会社
星トヨタ自動車株式会社
星日本生命保険相互会社
星日本電信電話株式会社(NTT)

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人