エヘヘ(^◇^;)あせるあせる



やっぱりバレちゃってましたかチュー!?!?(笑)




そーなんです
実は・・・先週末はオカンを連れ
家族で沖縄へ行っておりました飛行機





その名残で我が家の食卓は
数日「なんちゃって沖縄フェアハイビスカス」だったのですニヤリ(笑)





そんな沖縄にはなかったコンビニコンビニ

『セブンイレブン

私が上陸した時はまだOPENしてませんでしたが・・・


7(セブン) 11(イレブン)の
今日、7月11日に出店







昨年の奈美恵ちゃんの引退時に
何度も訪れた沖縄



その時は街中奈美恵ちゃん一色だったなぁ



沖縄タイムスのビルにも
奈美恵ちゃんがドーン

↓去年の写真

引退直前は柱にもドーン!!!!!!




そんなビルの広告も・・・
今回の沖縄では↓
こんな感じにびっくり




2年前(2017)に沖縄で開催された25周年ライヴの時にもライヴ会場内に簡易セブンイレブンが登場

去年の引退ライヴの時も簡易セブンイレブンは出店されましたし


ラストの花火ショーは・・・
セブンイレブンプレゼンツ




セブンイレブンのクリスマスケーキも奈美恵ちゃんとコラボしてたし・・・



今は奈美恵ちゃんそっくりのキャラクターemina(奈美恵ちゃん公認)もセブンイレブンで活躍中ラブラブラブ





そんな奈美恵ちゃんとの繋がり深いセブンイレブンがついに沖縄に出店



それが今日7月11日




「安室奈美恵さんが架け橋となった・・・」って言うCMテレビも何度か見ましたイエローハート
そんな事を聞いただけでも嬉しいラブラブ




奈美恵ちゃんの名前が
耳に入って来るだけでウキウキしちゃうからウインクラブラブラブラブラブラブ








そしてハート今日新たなニュースが流れ星


今年(2019年)の9月16日に
『WE♡NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン』が一年前と同じ宜野湾トロピカルビーチ特設会場で開催されるそうなんですルンルンルンルン





台風の時期だからうずまき
天候に恵まれると良いんだけど・・・花火(開催されても私は多分行けないだろうなショボーン)







沖縄に14店舗が初出店したり・・・
全国で、eminaの沖縄フェア始まったり・・・
9/16に花火の開催が発表されたり・・・
今日は7月11日はセブンイレブンの日ですね(笑)