先日の練習中に
体育館にカメラが〜爆笑!!!!






福岡を拠点としてテレビなどで活躍されている
寿一美さんキラキラとケン坊田中さんルンルン




一番奥にいるはずなのに大きいな・・・私えーんあせる
遠近法を無視しちゃってます笑い泣き(笑)




TVQの
『きらり九州』という番組の中で
春日市総合スポーツセンターで練習中のシーキャッツ爆笑が突撃訪問されました




そんな番組撮影の時に
私がインタビューされてるところを激写された
下矢印この写真下矢印に注目虫めがね

私・・・ガリバー過ぎません!?!?!?
この写り、進撃の巨人感ポーン満載だぞぉタラー(撮り方気をつけて!!笑)

普段・・・こんな感じに見えてるかと思うともやもや

いや、違うおーっ!
上矢印コレは遠近法のせいだひらめき電球ひらめき電球・・・と、強く願いたいお願いアセアセ(笑)







練習の中にお二人が参加される場面もあり爆笑
面白い事も間近で見ました


どんな内容だったのかは
番組を見るまでのお楽しみラブラブ




私も放送楽しみだなぁ〜チョキ
笑っちゃうだろうなぁ










そんな楽しいロケ番組のプロデューサーさんと
最後にお話したんですが・・・



久々に「えーっびっくりビックリマークビックリマークビックリマークと驚く展開にキラキラ




だって・・・
下矢印こんな懐かしい写真を見せられたんですもん目雷



私の小学校の入学式の写真ですよカメラアセアセアセアセアセアセ

チームメイトの顔出し許可もらってないのでぼやかして載せますが・・・
私はぼやかしてません笑い泣き
簡単に見つけられると思うけど・・
大体集合写真は後ろの方担当ですからね(笑)




もうおわかりだと思いますが・・・
最後列の一番右端、校旗の横のおかっぱちゃんが私笑い泣き
けして怒っているわけではありませんが険しい表情笑い泣き
もっと笑えば良いのに・・・めっちゃ無表情なんだもんなぁ笑い泣き




でも、写真の日付とみんなの衣装見て虫めがね
直ぐに納得!
入学式直後の記念撮影だからだひらめき電球と・・・



人見知りな私は笑顔作れなかったみたいですアセアセ

時計タイムマシーンがあったら当時の私に
「笑ってウシシ」と伝え、「一生残るカメラなんだよチュー」って教えてあげるのになチュー(笑)







あ、そうそう

なんでこの写真をプロデューサーさんが持ってたのかというと・・・




私のちょうど対角線上(前列の一番左)の男の子が・・・

な、な、なんとハッハッ
そのプロデューサーさんでしたびっくりアセアセアセアセ




全く気づかなくてタラー
しかも全然名前とか出て来なくて・・・失礼な事しちゃったなお願いアセアセ
って思ってたら、そのプロデューサーさんも「背の高い子がいたのを覚えてるけど名前は覚えてなかった」って私の名前覚えてなかったらしく・・・同じくらいの曖昧な記憶で一安心DASH!(笑)






実は彼、二年生に進級する時に他校へ転校してしまったらしく、同じクラスにいたのは小学一年生の一年間のみだった事が判明ひらめき電球





当時の薄っすら残る記憶と・・・
私のプロフィールを見て(出身小学校や同じ歳な事から)同級生だった事を発見爆笑!!
実家にある集合写真の画像を送ってもらって見せてくれたルンルンってわけです星





当時のお互いをあまり覚えてないっていうタラー
そんな同級生との再会に驚きぃー笑い泣き(笑)




再会記念にパチリカメラ雷
当時の面影はあるかしら!?!?


34年ぶりの再会(笑)

お互い成長したなぁ〜ニコ
小学校一年生当時、笑顔で写真に写れなかった私も・・・こんなに笑顔で写れるようになりましたてへぺろ(笑)





同級生・・・色んな職種で頑張ってるけど、プロデューサーは初めてかも流れ星




どんな形で同級生に遭遇するかわからないですね!!







そんな同級生プロデューサーの担当している
TVQ「 『きらり九州』

シーキャッツ爆笑も登場する
春日市を巡る回は
7月27日(土)13:59〜14:30
放送だそうですガーベラ





ぜひチェックしてみてくださいクローバー