今日から下半期びっくり
早いっびっくり
7月なのに既に暑いなぁショボーンあせる(暑くなるのも早い笑い泣きはてなマーク)



先月末
6月の29日に
スポンサーである「さぶらい」さんにて
焼肉牛を頂いてまいりましたぁ!!




肉(29)の日って事でてへぺろ
って狙った訳ではないのですがウシシ





練習終わりに焼肉の話になり
前日に急遽決まった食事会の為・・・





集まったのはこのメンツ!!
ミサ[背番号2矢山選手]
ユカ[背番号9後選手]



半年前に集まった3人でお邪魔してきましたもぐもぐ(笑)






美味しいお肉に舌鼓チュールンルン







お肉にはやっぱり白米でしょおにぎ
って事で・・・





注文したのは




むかし話サイズチュー
ジューシーなお肉焼肉ラブラブ
オン・ザ・ライス音符
でペロリとイケちゃうんだよなぁ焼肉



お腹いっぱ〜い爆笑







食サポート頂いている
「さぶらい」様
美味しいお肉をありがとうございました星







既に
蒸し蒸しジメジメショック
汗ダラダラ滝汗な練習アセアセアセアセ



乗り切れるだけのパワーも
充電完了です雷雷






もう肉の日終わってしまいましたが・・・
お肉もモリモリ食べて
体力つけてジメジメな蒸し暑さを乗り切りましょ〜!