申し込む時もアクセス数が多くて
めっちゃ時間かかりましたが・・・






2020東京オリンピックの観戦チケットチケット





皆さん応募されましたか!?!?!?





私は一か八かおーっ!ビックリマーク
応募してみましたよアップアップアップアップ
(応募しなきゃ当たりませんもねひらめき電球そう!宝くじと同じ感覚にひひ買わなきゃわ当たらないの法則お願い笑)







走る人テニス野球ゴルフ筋肉サッカー柔道バスケスポーツダンベルテニスサッカー野球バスケゴルフサーフィンスノボバレエボクシングランニングラグビー競馬卓球


競技色々あるから
どの競技申込もうか悩んだけど・・・

スケジュール的にあまり日程をバラけさせるのは良くないなぁ〜と思って・・・(数回に分けて上京するとか厳しいですもんねアセアセ)



バレー競技のある後半に
的を絞り応募しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





後半だから、もちろん閉会式も応募キラキラキラキラ









あとは・・・結果をただただ待つだけ・・・
運任せにやり流れ星






それから数日・・・






当選結果発表当日になりましたが、
通知のメール手紙がなかなか届かない笑い泣きアレぇ??





メール手紙待ちきれず
サイトにて確認目




コレもまた応募の時同様
時計時間かかりましたびっくりあせるあせる





待って待って・・・砂時計



でも滝汗ずっとスマホにかじりつく訳にもいかず汗




ちょっと時間を空けて携帯確認してみたら・・・



時間空けすぎて、また並び直しになる
これを何度か繰り返しゲローその度にガーンガーン




タイミングの悪さで・・・
何時間か後になっちゃいましたがあせる
結果をなんとか見る事が出来ましたビックリマークショボーンホッDASH!










結果は・・・
(ドラム音音譜)






ジャン!!
な、なんと、
男子バレーの3位決定戦が当たりましたぁ〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




メダルを獲得するか🥉しないかバツブルーの大一番を
生で観れるチケットが当たったアップアップアップアップアップ






でも・・・その他は全滅笑い泣きダウンダウンダウン











ひとつだけだけど、
当たっただけでも超ラッキーですよねクローバークローバークローバークローバークローバークローバー




現役中
色んな国際大会に出場しましたが・・・
オリンピックとは縁がなかった私

2020東京オリンピックで
やっとご縁が出来たみたいです







知人や友達は「当たらなかったぁショボーン」って肩を落としてたけど・・・



買う方法はこれからまだまだありますもんねビックリマーク
チャンスはあるおねがいキラキラ



私も買えなかったチケットをゲットしたいですしね!!






ちなみにうちの旦那さんも幸運にも当たってましたルンルン
しかも当たり被らなかったので良かったです星





来年の夏にひとつ楽しみが出来ましたスイカ風鈴







でも、汗かきな私はまず、今年の夏の暑さをどう乗り切るかカキ氷
そっちを考えなきゃだな滝汗あせるあせる(笑)