梅雨は何処へ!?!?
って聞きたくなるようなお天気アセアセ
雨は降り続く日は来るんだろうか・・・(でもまた気圧の影響を受けて頭痛に悩まされたくないけど滝汗アセアセ)





水不足になるのも心配だし・・・アセアセあせる




最近咲き始めた紫陽花あじさい
雨に濡れる回数少なくて枯れていかないか心配タラー

雨に濡れた紫陽花って綺麗なんだけどなぁ〜


蜂🐝と一緒にパチリカメラキラキラ





生えてる場所の土が
酸性かアルカリ性によって色が違う紫陽花あじさい



なかなかピンクの紫陽花に遭遇しないなぁ〜チュー
今度見つけたらパチリしなきゃカメラキラキラ






ピンクの紫陽花にはなかなか遭遇しないけど・・・
6/17に夜空でピンク?なアレに遭遇!!



ストロベリームーンぽってり苺満月




低い位置にある時の方がピンク(赤み)が強く見えると聞いたので日没からの間をあまり長くしないように気をつけてパチリカメラキラキラ(すっかり忘れて・・・月満月が高ーい所まで移動してるって可能性高かったので早めにチューあせる笑)





結構早い時間に撮りました爆笑




ピンクっぽいような・・・
オレンジっぽいような・・・





よくわからなかったけど笑い泣き
いつもよりはそーなのかな!?
『ストロベリームーン』って言われるくらいですもんねひらめき電球(笑)





私は6/17の『ストロベリームーンぽってり苺』よりも
6/16の夜に見た
夜空に浮かぶ肋骨のような雲の方が「うぉ〜びっくり」ってなりましたてへぺろルンルン
不思議な雲でしょ!?!?




色んな発見もあるし
たまに空を見上げるのも良いですねウインク




見上げてると
ツバメのあくびべーっだ!!?も見れるかも
(あくびじゃないと思うけどグラサン笑)







上ばかりじゃなく下を見るのも面白いですよてへぺろ







この間だって・・・
草葉の陰で




わかりづらいけど・・・目



久々に下矢印下矢印下矢印下矢印
トノサマバッタを発見びっくり
顔・・・仮面ライダーだったしサーチ(笑)





日常に溢れる些細な出来事
気にしなければ気がつかない事が
きっと彼方此方にあるんだろうな