今週末は嘉麻市で行われた
「SOMPO ボールゲームフェスタ」へ参加させていただきました爆笑



今週は体調面で不安な部分があったので
参加できるか不安だったんですが無事に参加できましたチュー(大声出したせいで喉やられちゃいましたけどもやもや笑)




夫婦揃って講師として参加させていただいたのは
今回で2回目チョキ
私は説明担当くちびるで見本等は主人が担当お願い(めちゃくちゃ助かったぁ〜キラキラ)





バレーボールの活動は「宝来」姓を名乗っている為
参加者のキッズ達は・・・
きっと、私達が夫婦だって気付いてないと思うてへぺろ










今回のボールゲームパートナーの廣田さん(トランポリン)と一緒に記念撮影カメラキラキラ




華奢で小柄な廣田さんを挟んでにひひパチリカメラキラキラ
かなりの身長差びっくりアセアセ
家族(親子)写真みたいになっちゃったタラー(笑)






体育館へ入った所にあったフロアマットを見て目
なんか見覚えあるなぁ〜虫めがねって思ったら・・・


昨年の2月に
「V明日夢プロジェクト」で来館してたぁチュー!!!!
そりゃ見覚えあるはずだわ




バレーボールだけのイベントだと
男性講師に私より大きな方がいる確率が高かったり
平均身長が高いので身長がズバ抜けてしまう事はないんですけど・・・(私そんなに大きくないかも口笛って感覚が鈍る笑い泣き笑)




他競技の方と一緒のイベントだと
結構身長目立ってしまう事が多いんですよねアセアセ




今回もやっぱり一番大きかったショボーンあせる(笑)
今回の各種目の講師の皆さんと記念パチリカメラキラキラ

《講師》
バスケットバスケ
・池田 麻美さん
・新原 茜さん

サッカーサッカー
・藤井 潤さん
・高橋太郎さん

ラグビーラグビー
・佐藤 孝樹さん
・安部 和輝さん

バレー
・前田 悟
・宝来 麻紀子


《パートナー》
トランポリンバレエ
・廣田 遥さん







今回の参加してくれたキッズの皆さん
とても積極的に動いてくれて
時間いっぱいバレーボールを楽しんでくれました





今回のイベントをきっかけに
バレーボールに興味を持ってくれたら嬉しいなぁ




今回は福岡県嘉麻市でのイベントだったので
「シーキャッツ爆笑」のポロシャツを着て
地元チームをPRウシシ
名前だけでも覚えてくれると良いなぁ〜口笛