昨年発足した
『福岡春日シーキャッツ』は
この4月で2年目を迎え爆笑




昨日記事会見マイクを行いましたウインク





会見場には選手も駆けつけました爆笑






スポンサー企業様のロゴと
選手(3名欠席)・スタッフ、
今期よりメインスポンサーとして応援していただける事になった(株)オーパーツの原野社長様も一緒にパチリカメラひらめき電球





2年目を迎えた今年
新加入する選手は2名ニコ爆笑




1日でも早く
シーキャッツに馴染み
現メンバーと切磋琢磨し合える雷チームメイトとして、活躍してくれる事を楽しみにしてます








本日掲載いただいた
昨日の会見の記事流れ星
下差し↓↓↓↓↓下差し






放送されたニュース流れ星
下差し↓↓↓↓↓下差し







2年目最初の公式戦は
再来週5月19日(日)
久留米市荘島体育館で行われる
『天皇杯・皇后杯 九州クラブブロック予選』です




お近くにお住まいの方は是非会場へ
応援にお越しください