あっいう間に一週間が経過チューあせる




平成を振り返るブログの続きを書かなきゃDASH!と思いつつ・・・あっという間に一週間が過ぎてしまいました(^◇^;)あせる




前回の続きを・・・今回も懐かしい写真満載でお送りしたいと思います爆笑(今回もスマホのアルバム内を捜索グラサン笑)





高校3年間
必死だった毎日
今もショートハサミだけど・・・当時のショートは少年並みでした(笑)
背番号は8ひらめき電球






高校を卒業し
東京の小平にあった『日立ベルフィーユ』へ入団

高校3年生の時には、卒業を控えた春休みの時から
内定選手として数試合リーグに帯同させてもらったんだよなぁ〜
当時の背番号は24・13星





日立が廃部になり・・・
当時全日本で活動中だったので、移籍先を決める時間がゆっくり取れなくて・・・
オフの期間に短期間でバタバタあせる
オファー頂いたチームをまわってショックあせるあせる





最終的に移籍先を『JTマーヴェラス』に決め・・・入団!!
高校→日立と続いたオレンジ🍊カラーのユニフォームからグリーンクローバーカラーのユニフォームに爆笑
背番号は9星




日立・JTの間に選出された日本代表
葛和監督・吉川監督・柳本監督の時代を経験
背番号は15・12・10・7星だったかなぁ〜(記憶曖昧)




引退後は[ビーチバレー晴れに転向!]なんて記事も出てたけどびっくりあせる(笑)
「見るのとやるのじゃ全然違うし、一度ビーチ体験してみてたら??」と先輩にアドバイス頂いたので練習に参加はしてはみましたが・・・やっぱり私には無理だなぁ〜ってチューアセアセ痛感滝汗




なので「ビーチ転向宣言!」はしてないんですけどね
ウィキペディアにも勝手に「ビーチへ転向を発表」って書かれちゃってるガーンあせるあせる(誰か訂正してくださぁーい笑い泣き訂正の仕方わかんないタラー笑)






プロゴルファーを目指して挑戦しましたがゴルフ
約一年で首を痛め断念




最近は年に1・2度目コンペに参加させていただくくらいです





モデルもやらせてもらったなぁ〜
デカ過ぎのなんちゃってモデルですがアセアセ(笑)



KOBEコレクションのランウェイのまで歩かせて頂いたのも良い思い出ルンルン

衣装がメンズっぽい感じだったのは仕方ないタラー(衣装はフランクリンマーシャル)
多分、[めちゃめちゃ大きい=ビッグサイズ]ってイメージで準備されるんだろうなえーん


ホノルルマラソンにも2度挑戦したし
雪上バレーやフットサルサッカー




解説マイク


バレー教室
色んな所へ行ったなぁ


切手にもなりました
(もう、自分が切手になる事は一生ないだろうなぁ〜)



色んなスポーツイベントにも参加させて頂いて

1日警察署長も経験
↑これも男性用の制服を着ました笑い泣きしかもブカブカの汗(やっぱりビッグサイズなイメージなんだと思うおーっ!笑)
婦警さんスタイル着たかった(笑)




色んな番組にも出演させてもらったなぁ



緊張すると思いながら・・・何気に収録は楽しんじゃうタイプ(笑)




色んな事に挑戦した『平成』





一大イベントは《結婚》だったかな





あとは・・・『平成』の間やってた事ひらめき電球
↓↓↓↓↓↓↓


着ぐるみを見つけたら
テンション上がって・・・パチリカメラキラキラする事ウシシ


まだまだあるけど・・・多すぎて載せきれない(笑)



そして
ず〜っと昔から追い続けた【奈美恵ちゃんハート







そして今は・・・シーキャッツ爆笑のコーチ




沢山の出会いと、色々な経験を積んだ『平成』


《令和》はどんな時代になるのか・・・楽しみです