一夜明け
「平成」から『令和』へ富士山キラキラ




みなさんはどこで『令和』を迎えられましたでしょうか!?!?





私は主人の実家で家キラキラ
おかんと電話をしながら電話ルンルン





テレビでは令和までのカウントダウン時計




年を越し新年を迎える大晦日のような雰囲気でしたねチュー





「平成」には色々な経験をしましたぽってりフラワー





と、言う事で・・・



『令和』初日の今日は・・・
むかーしの写真をカメラデータから探し出し(笑)

ザックリですが「平成」振り返ってみたいと思います(当時の芋臭さと画質の悪さは目を瞑ってくださいタラー笑)









「平成」に改元された当時に入っていた
部活は《ソフトテニス部🎾》テニス
もちろんメガネっ子ですメガネキラキラ(笑)
昔からずっと身長は高かったなぁ〜アセアセ(常に学年で一番でした汗男子を含め叫び笑)
中学の時はヒョロヒョロで脚が棒あせるピノキオ笑い泣きはてなマークはてなマーク(笑)



中学の時はバレー部
ロングヘアーでメガネッ子メガネ(スポーツに不向きショック笑)
※当時は白ボールだったなぁ〜





色んな奇跡ぐ重なって・・・
中学3年の時に「さわやか杯」という全国大会に選抜されて出場させてもらって・・・
メガネっ子メガネから
短髪ハサミコンタクト目少女にひらめき電球(イメージチェンジしたんだよなぁにひひ笑)




↑ここから・・・
私の住む世界が変わりましたうずまきうずまきうずまきうずまき
メガネハサミ →  






さわやか杯に出場した事がキッカケで
高校はバレーボール県内トップの『三田尻女子高校』へ
3年間
バレー漬けの日々あせるあせるあせる
精神面・生活態度・人間性・・・色々鍛えられたぁーおーっ!!!!!




ほんとに辛い毎日だったけど・・・仲間と共に頑張れたお陰で全国大会(インターハイ・春高バレー・国体)は全て出場させてもらえましたキラキラ


入学当時なーんにも出来なかった私も
最後の全国大会(国体)で2位を経験出来た事は今でも誇り星
高校生活には絶対に戻りたくない滝汗って思うくらい鍛えられましたけどねえーん(笑)





今では当時の事を・・・同じ釜の飯を食った仲間(同級生)と笑って話せます爆笑
充実してたんでしょうね100点・・・だからと言って、もう絶対戻りたくない気持ちは変わらないけど秘密(笑)




アジアユース・世界ユース(今のU19)にも選出してもらって・・・
世界ユース大会では世界一に
金メダル王冠1を獲得
アジアジュニア・世界ジュニア(今のU20)の大会も全て経験させてもらって世界のチームと沢山試合するチャンスも頂きました





その後は日立ベルフィーユへ


そして・・・
日本代表を経験し
色んな世界大会へ(↑当時はVHSだったので結構なスペース取ってるんですよね笑)





日立が廃部してからは
JTマーヴェラスへ移籍


代表当時やその他色んな思い出写真など
まだまだ写真が沢山あるので・・・




今回だけでは
振り返りきれないてへぺろ(笑)







続きは
また次回にします


また懐かしい写真も登場するはずチュー
次回をお楽しみに