『平成』も残すところ
今日を入れてあと3日なんですね・・・
4月はアッと言う間だったなぁチュー





そんな昨日(4/27)
春日市総合スポーツセンターにて行われたイベント




実はこの「春日市総合スポーツセンター」は
普段、シーキャッツ爆笑が練習をしている体育館!!




この日は土曜だったので
12時からの練習だったんですが・・・



素子さんの出演されるトークイベントが
11:00〜マイクという事で・・・




普段より少し早めに体育館へルンルン






素子さんのイベントは
大林素子さんと篠田麻里子さんがゲストの30分のトークイベントだったので
イベント終わりに久々にお喋りできましたピンクハート


チーム名の『シーキャッツ爆笑』もしっかりアピール爆笑イエローハーツ
覚えていただきました流れ星









11:00〜のイベントだったので
時間帯もピッタリ!
しかもいつも練習させていただいてる体育館!!
こんな偶然早々ないので・・・




イベント終わりにシーキャッツ爆笑の選手に
一言激励して頂こうと思ってたんですが・・・





素子さんの飛行機飛行機の時間の関係で
残念ながら12時までの滞在は叶わずえーんアセアセ
みんなぬ早く体育館へ来るように声掛ければ良かった・・・と後悔





でも、私もこのイベントに気づいたのが遅かったので・・・
素子さんに連絡取ったのも当日(^◇^;)






失敗したぁ〜ダウンダウンダウン
ってサブ体育館の方へ向かったら・・・




いち早く体育館へ来ていた
レシーバーのアミ(川尻亜未選手)を発見ひらめき電球
運良く一言声かけていただけましたルンルン




記念にパチリカメラキラキラ
アミ嬉しそうハート





素子さんが体育館から帰られたところに
続々と選手達到着アセアセアセアセアセアセ




あーえーん
タッチの差ゲッソリアセアセアセアセアセアセ
残念過ぎるもやもやもやもや




また機会があれば
激励に来て頂こう星







桜の次は
ツツジが綺麗な季節ですねブーケ2コスモス




春日市総合スポーツセンターには
こんなに綺麗なツツジが目ラブラブラブラブラブラブ





普段、平日練習は夜なので気が付かなかったぁおーっ!あせる(笑)




やっぱりお花は癒されるピンクハート