昨日、新元号がついに発表されましたねチュー





「来宝」でも
頭文字「K」でも
「光」「長」「栄」「久」「永」のどの漢字も入らない笑い泣きあせる



予想・・・大ハズレでしたね笑い泣き(笑)






日本新元号《令和》れいわ日本




発表後・・・
もしかしたら「号外」の配布に遭遇出来るかなぁ〜
なんて出掛けたらスポーツ




ホントに運良くゲットしちゃって拍手
しかも2種類もチョキウシシ





号外初めてかも〜爆笑ラブラブ
ってテンションあがるルンルン(笑)






そんな号外を持って行ってみました!!(笑)





太宰府
シーキャッツの本拠地「春日市」から程近いんだもの行くしかないでしょ!(GWになる前にって事で慌て笑)




坂本八幡宮

せっかく持参したんだから一緒にパチリカメラキラキラ

境内にあった桜も綺麗でしたラブラブ
可愛らしいピンク桜




ここへも行ってみました↓(坂本八幡宮のすぐ近くひらめき電球)

大宰府展示館
ここでも号外と一緒にカメラせっかくだからここでは私もにひひ!(笑)



ここには
歌を詠んだ「大伴旅人」を、囲んだ
(梅花の宴)が展示してあるんです星
はい!もうお約束となった
号外と共にパターンでパチリカメラキラキラ









桜桜桜桜桜も満開桜桜桜桜






新元号《令和》のゆかりの地巡り
桜も満喫出来て良い時間が過ごせました桜