ついに4月1日!!





あっという間に3か月が経過おーっ!あせるあせるあせる
充実していたから早く感じたのか・・・
ただ単に2月が28日しか無いからなのかは、さておき・・・(笑)





もう4月です桜
新年度の始まりルンルン


桜もいい感じに各地で満開へ
も一緒にパチリカメラ








そんな4月1日の今日は
新元号が発表される日ですキラキラ




『平成』次は・・!?!?
って各々が色んな予想してらっしゃる事と思いますが・・・




な、なんと!

このブログで日本で一番早く発表する事にポーンあせるあせるあせるあせる





なぜ私が!?!?!?
って・・・



実は、その新元号が・・・
『宝来』  ほうらい に決まったからなんです拍手音符音符音符























なーんて
そんなわけないてへぺろ(笑)




元号のイニシャル??が「H」はあり得ませんもんねタラー


明治・・・M
大正・・・T
昭和・・・S
平成・・・H


は先ずあり得ませんタラー
生年月日記載する際に同じアルファベットが二つあったらダメですもんねバツレッド




なので、Hから始まる『宝来』は絶対にあり得ませんバツブルー




新しい元号は・・・『来宝』に決まりましたキラキラ
「らいほう」→「R」だから100点拍手





ということで、2019年は『来宝元年』になりました




















なーんて
もう薄々お気づきだとは、思いますがニヤリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






今日4月1日は・・・




エイプリルフールウシシラブラブ




毎年恒例の「なーんちゃっててへぺろ」なブログを掲載する日なのでありますにひひ(笑)




騙されました!?!?






新元号を日本一早く
mahoブログで発表!なんてナイナイ笑い泣き(笑)






今年はエイプリルフール何書こうかなぁ〜
なんて考えてたら・・・閃きましてびっくりひらめき電球(笑)



 
素直に騙されてくださった方はいるのかしら!?
そこは疑問ですが・・・騙しブログしてごめんなさいお願い







ホントになんて元号になるんでしょうね



私の予想は・・・

・イニシャルが『K』な気がするひらめき電球(なんの根拠もないんですがショック笑)
・漢字は「光」「長」「栄」「久」「永」のどれか入る気がする(コレももちろん根拠なしニヤニヤただ浮かんだだけチュー笑)





↑↑
予想が大ハズレアセアセってなりそうだけど・・・(笑)
新元号楽しみですね!!






3/31はゆっくりと日曜を満喫桜
3/31を持って閉館する『九電記念体育館』へ


実は初めての九電記念体育館アセアセ


色んなスポーツやライブカラオケなど開催された歴史のある体育館だったそうです!



イベントを見学目


かなぶん(大山加奈ちゃん)と舞子はん(狩野舞子ちゃん)のバレー教室




教室終わりにサプライズで訪問してみました
今ハマり中の『亀せん』を持って(笑)
記念パチリ




普通に並んでるけど・・・
185cmオーバー(笑)
平気身長高めな4ショット




短い時間だったけど久々お喋り出来て良かった