先週末参加させていただいたイベントマイク





こちらの素敵な方々↓とご一緒させていただきましたルンルン
小谷さんとは「はじめまして」でしたが・・・
とてもお話しやすい方でした音符




初対面の第一印象・・・
「顔小さぁ〜い目ラブラブ



バレー界にはない顔の小ささにビックリびっくりラブラブ






美和ちゃんは相変わらずな美しさおねがいキラキラ
本当にビーチで肌を酷使したの!?って疑うほどお肌もキレイでしたキラキラ






女性オンリーなお仕事の時は
お約束ですが安定の・・・頭一つ飛び出し(笑)




美和ちゃんも高いから頭一つは言い過ぎじゃない!?って思ってくださった方・・・ありがとうございますチュー




でも、残念ですが・・・
この日の美和ちゃん高いヒール履いてましたアセアセ(私と一緒だから安心してハイヒール履いてきたそうです笑い泣き笑)




イベントでは座りだったので
そんなサイズ感わかりにくいですがてへぺろ






取材に来ていたカメラに向かって手を振ってパー
な場面では・・・


安定のアンテナバリ3です(死語叫び笑)







トークショー終わりに抽選会もあり
観覧してくださったお客さんの中から10名が当選ウシシ!



三人の寄せ書をプレゼントプレゼント




一緒に記念写真もパチリカメラキラキラ!!


種目も違うし・・・
なかなかご一緒する機会のない三人・・・
かなりレアな寄せ書鉛筆になりましたにひひ
私も欲しかったくらいですウシシ(笑)





小谷さんのマスターズ宣言など合格
色んな話が聞けましたし耳ひらめき電球
楽しいイベントになりましたアップアップアップ




今回観覧に来ていただいたお客様
ありがとうございましたぁチュー






トーク得意じゃないんですが・・・
ステージ上でも楽しめて良かったです音譜
お客さんも楽しんでいただけてたら良いんだけどなドキドキ






MCの古田厚子さん(↓一番右カメラ)
レポーターなどでご活躍中の方なのでキラキラ
トークショーでも上手にお話引き出していただきました!!ありがとうございましたウインクルンルン





オリ・パラに向け
ホームタウンや事前キャンプなどで
26の国と地域が福岡県へやってくるそうですチュールンルン
(開催地の東京を除いて全国一なんだそうですよ!!知らなかったぁアセアセ)





福岡はスポーツに対して熱いですからね炎炎





オリンピック開幕まで500日を切り
益々盛り上がってくるんだろうなキラキラ!!




楽しみですね音譜











ベルリボンベルオマケベルリボンベル


この間のディスカッションの時
あんなに言ってだけに・・・

今回はマイクの持ち方マイク気をつけてたつもりなんですが・・・



また歌ってるみたいに見えちゃう写真発見笑い泣き(笑)



↑これなんて美和ちゃんとデュエットしてるみたいだしてへぺろ






でも小谷さんも熱唱風な写真があったので
私だけじゃないんだ爆笑と一安心ラブラブ


歌ってるように見えるかどうかは
マイクの持ち方と
写真撮るタイミングの問題ですねカメラキラキラ(笑)