先月の今頃は韓国に行ってたんだなぁ〜韓国
って思うと・・・
早いような、結構前の出来事のような変な感覚真顔もやもや





寒かったり、暖ったり、雨が降ったり、風が凄かったり・・・
お天気もちょっと変ですよね(^◇^;)アセアセ




体調崩さないようにしないとですね注意






そんな1ヶ月前に行った韓国韓国
旅行での目的と言えば・・・やっぱり『食割り箸




時間があれば食べてたなぁ豚アセアセ






釜山と言えば
デジクッパブタ



激安な屋台のチヂミ宇宙人


おやつにはホットククッキー


市場では
海鮮を調理してもらって食べて〜


大好きな
冷麺とビビン麺



アワビ粥



今回初めて食べた定食↓
しじみスープ(身がゴロゴロ・・・当分食べなくて良いくらいの量が入ったスープにひひ笑)



ミルミョンビビン麺




茹で豚も美味しかったけど、付属の白湯スープがまた良いお味チョキ



何回食べるの!?ってくらい好きな冷麺に



韓国行ったらやっぱりコレも食べときますか!?
な焼肉!!(牛おうし座より豚豚の方が美味しい印象ひらめき電球)



そこでも懲りずに冷麺ウシシ



チゲスープチュー


屋台チヂミがリーズナブルで美味しくて
コスパ最高だったので懲りずに同じ屋台へ(笑)
2日連チャンで行ったのでオバちゃん憶えててくれて(笑)
トッポギやらサービスしてくれましたチュー





食べたい物がいっぱいで・・・
時間があれば食べてた(´-﹏-`;)
お陰で体重増量しましたが
「食」が旅行の醍醐味だもんなぁ〜ウシシアップアップアップアップ





旅行する時だけで良いから
胃袋が牛牛みたいに複数あったら良いのになぁ〜って本当に思うてへぺろ(笑)









市場を歩くのも楽しかったです!!



乾物
コレは日本にもありますよね音譜


アミエビ
コレは日本では見ないかな・・・


ニンニク
韓国ならではの専門店!!


青唐辛子
↑コレも韓国らしい!

エイ
キレイに並んべてるぅ〜



タマネギ
コストコ並みの量(笑)
種類も豊富でしたビックリマーク



青海苔
一瞬、巨大マリモかと思いました笑い泣き(笑)



唐辛子
鷹の爪の量!!しかもビッグサイズ!



果物
りんごりんごに柿に苺いちごなど・・・
上手に積むなぁ〜



野菜
手前のカブみたいな野菜・・・初めて見たけど何だろう!?



海鮮あれこれ
色んな種類の貝やら魚がズラーッと並んでましたぁ〜



鶏肉
リアルなんですよね叫び



水槽をギッシリ埋め尽くしちゃう蟹の量かに座かに座かに座かに座
重なり過ぎぃ〜





韓国は市場を歩くのも楽しい音符
でも・・・
「あれ!?ここさっき通ったかな?」ってくらい同じ物を売ってるお店(専門店)が並んでます目





目で見ただけで更にお腹いっぱいになっちゃう満


次回行く時も
食べたい物リストアップして計画的に食べたいなチュー
胃薬もいるかな?(笑)






ってブログ書いてる今も
お腹いっぱい満な私ガーン




明日のイベント参加の為に広島へ







広島と言ったら・・・
って食べた
「お好み焼き」が想像以上のサイズでした笑い泣き




BOXティッシュと比較してもらったらわかると思うんですが・・・(笑)




お腹いっぱいになるのも頷けるサイズ感でしょチュー満満満





食べてばっかり注意(笑)