あっという間に1ヶ月が過ぎ・・・びっくりアセアセ
今日から2月!!



この間年明けだばかりなのになぁ〜アセアセ
なんて思ってるのは私だけかなぁ(^◇^;)!?










先月、福岡春日シーキャッツにご支援いただいているスポンサー企業様、関係者様にお集まり頂き
『懇親会』を開催させていただきました。





改めて自己紹介マイク





プロジェクターでのチーム紹介や活動報告映画



選手による出し物18禁







ご挨拶など・・・生ビール






会場入場前に全員でパチリカメラキラキラ





私達シーキャッツの為に
お忙しい中
沢山の方にご参加いただきました星
ありがとうございます





期待にお応えできるよう
チーム全員で結果を残していきたいと思います!!





シーキャッツファンの皆さんと一緒に
勝って笑顔で「シーーーキャッツ爆笑」の掛け声を
沢山叫びたいですね







最近色んな方面からお声がけをいただき
沢山の方から応援していただいてるんだなぁ〜と
しみじみ感じる今日この頃チュー






先日も毎日新聞さんの取材がありました鉛筆
明日(2/2)の新聞にて掲載していただけるようですメモ



是非ご覧ください目

って・・・全国版ではないと思うんですけどあせる
九州地区の方は是非ひらめき電球(購読できる範囲などの詳細をはっきりお伝え出来ず・・・ごめんなさいショボーンあせる)





そして昨日は
初めての撮影をしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今までバレー以外でのお仕事・・・



バラエティー番組やトーク番組・クイズ番組
CMやらラジオやら・・・はたまたモデルやら笑い泣き
ありがたい事に色々やらせていただいてきました爆笑



改めて振り返って気がついたびっくり
何気に色んな事経験してましたねびっくりアセアセ(笑)





でも昨日のは初めてで・・・
始まるまで不安でいっぱいだったんですが・・・ショボーン



結局
楽しんでしまいました爆笑アップアップアップアップ(笑)




サッカーサッカーと関係のある方と
ご一緒して・・・な撮影でした映画





その詳細は
また今度改めてお知らせさせていただきまーすルンルン







サッカーと言えば・・・



アジアカップサッカー
ワーワー言いながら
全試合観てきたのでにひひ




今日の決勝ももちろん観戦中目




まずは2点お願い
2点ビハインドですがおーっ!
焦らず・・・とは思いつつも
攻めてビックリマーク攻めてビックリマークと釘付けですテレビ



ゴール前のドキドキが堪らないですねドキドキドキドキドキドキドキドキ
手に汗にぎるー滝汗


では後半も
引き続き応援したいと思いますサッカー