イベント終わり・・・
宮崎空港へバス向けて出発!



乗り遅れないよう余裕を持って遅い時間の飛行機飛行機

今回は
出発時間まで
結構時間があったので・・・




寄り道を提案してみたところ・・・


寄っていただける事に口笛アップアップアップ
(わーいチュールンルン言って良かったぁ〜)







そこは・・・
ホテルに貼ってあったポスターや

観光パンフレットに載ってて
気になって・・・
佐野ちゃんと行ってみたいよねーキラキラ音譜

なんて思いつき・・・
しかも空港までの帰路の途中っていう好立地ニヤリひらめき電球にあった
『サンメッセ日南』





ここのモアイ像と写真撮りたくてラブラブラブ








7体あるモアイ象には
それぞれ意味があるそうで・・・
左から・・・
仕事運・健康運・恋愛運・全体運・結婚運・金運・学力なんだそうチュー




私はモアイ像を
手乗りさせる事に一生懸命でウシシあせる







よく理解してなかったぁ〜ガーン
仕事&健康運のモアイの間に立てば良かったなぁ〜汗汗(勿体ない汗)



でも・・・
素敵な写真が撮れましたラブラブ





ユミさん・ヒロさん・オウさんは
しっかり健康運モアイ像とパチリされてました(今更ながら気づいた汗)
この時の私は相変わらず手乗りを目指してまして・・・てへぺろ
ユミさんとヒロさんとモアイ像を乗せてるつもりでパチリカメラキラキラ(結局は全然ズレてたけど笑い泣き笑)



そしてこちらは意味を理解した上でパチリカメラキラキラ
きっと叶うはずラブラブラブ










そして・・・
このモアイ像の前で・・・


どーしても
撮りたい写真があったので
わがままを承知で皆さんにお願いしてみたところお願い



皆さん快くOK


理想の
ポーズで撮影していただけましたラブ




バッチリ
この感じで撮りたかったんですハート


素敵爆笑キラキラ


ずらっと並ぶモアイ像の前に、整列!!
ドリームメンバーと
いつもイベントをMCで盛り上げていただいているユキミちゃんも一緒にピンクハート
ずらっと一列に並んでカメラ





そして顔が映るバージョンでもパチリカメラキラキラ




時間帯も良かったし
お天気も良かったので
夕陽が当たって良い感じの写真が撮れて大満足おねがいイエローハーツ





↑この写真・・・ 

実は・・・
↓こんな感じに
セルカ棒を使って撮ってましたぁてへぺろ




反対からは佐野ちゃんがパチリカメラ
私の頭からヤシの木生えちゃってるぅ〜(笑)





もちろんモアイ像だけでも撮っておきたくて・・・
他の観光客がいないチャンスを
待って待って・・・パチリカメラキラキラ


渾身の一枚ルンルン
雲も良い感じぃ〜拍手
ポストカードに出来そうラブラブ(自画自賛てへぺろ笑)




インスタ映え!!しそうニヤリキラキラ(やってませんけど笑い泣き笑)








写真撮る事に一生懸命でマジマジ見てなかったけど
よく見たら
サイズや形や一体一体違うんですね目
上から見たら
だいぶ違ってたびっくり




丘の?山の上まで登ると
カラフルなオブジェが!!


そりゃ撮るでしょお願い(笑)
サングラスがあれば完璧だったんですけどねぇ〜チュー(笑)
最後はみんなでニッコリ


↑こんなにニッコリしてますが・・・
実はここまで登るの結構キツかったんですよあせる(笑)




イベント終わりだからってのもあるんでしょうけど・・・
それだけじゃない理由が・・・叫び



↓この角度びっくり(笑)

軽く登山です(笑)
左手に見えるのが7体のモアイ像
大きかったモアイ像があんなに小さく見えるくらい登ります(笑)
ヒーヒー言いながら(でもなぜか笑っちゃってるなぁ笑)
えげつない角度を登り切りました



そこにはカラフルなオブジェの他に
座ってる銅像があったので一緒のポーズで撮ったんですが・・・

レオさんだけ・・・
普通の体育座り(三角座り)にひひ
ただ腰掛けて休んでるだけの写真になっちゃってるぅー(笑)



溶け込み過ぎて
置いて帰られちゃいますね(笑)






閉園間際だったし滞在時間短かかったけど
色んな写真撮れて楽しかったぁ〜ラブ
ドリームメンバー全員で行けると思ってなかったので
尚更嬉しい


息を切らしながらアキレス腱が自然に伸びる角度の坂道登山も面白かったな笑い泣き
(舗装されたカート道もあるのでご安心くださいひらめき電球)




だいたい寄り道って楽しい事ばかりだけどてへぺろ(笑)




今回の「サンメッセ日南」
最高の寄り道になりましたラブルンルン






写真がいっぱいになってしまったので・・・
今回のSNOW撮りカメラキラキラ
また次回にアップしまぁーす口笛







お楽しみにぃおねがい