あと数時間で
平成30年も終わりますね鳥




今年の〆として
昨日は恒例のプチ同窓会を地元で開催ニコニコルンルン






体調不良や
帰省断念など
色んな理由で人数が減ってしまったけど







近況報告など
ワイワイガヤガヤ
11名で楽しめましたウインク





忘年会シーズンで
お店も大盛況日本酒生ビールカクテル赤ワイン





なかなかドリンクが提供されず・・・
なハプニングもあったんですが
そのお陰で??予定時間よりも宴会時間が延長されたので長く楽しめましたチューキラキラ












今日で閉店えーん
の井筒屋さんへ行ってみました!


50年営業してたなんて知らなかったぁーアセアセ





パン屋さんにも




昔からあった井筒屋さんが閉店かぁ〜


色んな事が終わってくなぁーショボーン



今年は奈美恵ちゃんの引退イヤーでもありましたしえーん











平成もあと4ヶ月で終わりですしね・・・












平成30年は
皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか!?!?!?!?




来年は
今年よりも
もっと笑顔の多い一年になりますようにチュー流れ星






今年1年
このmahoブログを読んで頂き
ありがとうございましたおねがい




また来年も
引き続きよろしくお願いいたします





それでは皆さま・・・
良いお年を〜神社