昨日、愛媛県東温市で開催された
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール in東温』
無事に終了しました爆笑



今回のメンバーで円陣カメラキラキラ
サイコー爆笑オー!!
(実は私・・・もう何回聞いてきたのか、数えきれない程だけど、未だになんてフレーズなのかはっきりわかってませんてへぺろ笑)

さぁ行こう!かな!?!?






サリーさんのnewデジカメで入場前にパチリカメラハッ(やっぱり画像キレイだなぁ口笛)






ゲーム中
判定に物言い!?な場面ひらめき電球
その雰囲気が面白くてコート内でニコニコ
和やかなムードな一枚カメラ(笑)




セット間にベンチでパチリカメラキラキラ
しっかり森田さんも入ってる!!



フレンドリーマッチは
無事に3連勝おねがい!
(佐野ちゃんとの身長差すごい事になってるなぁ笑い泣き笑)




試合後はストレッチ


そして
記念写真カメライエローハーツ
レオさん・・・
私の肩に手を置いてCOW COWポーズてへぺろ!?
森田さんはWピースチョキチョキ








今回の目標流れ星
「アプリを使って写真を撮る!」もちゃんと実行ウインクキラキラ(そーいえば去年もこのくらいの時期に「SNOW」大活躍だったなぁ笑)





ストレッチ中に姿子さんとパチリカメラ
↓↓左右が逆に写るみたいびっくり(今さら!?笑)
こんな感じに出来上がりニヤリ






こんなチャンスないしなぁ・・・と
思い切ってお願い

一緒に撮って頂きましたウシシルンルン
↓↓↓
めっちゃいい感じチュー流れ星




夢中で撮ってて気づかなかったけど・・・
撮ってるところはしっかりサリーさんに激写されてましたチュー
アプリに必死なアラフォー2人(笑)


レオさんともラブラブ


実は控え室でも撮ってたてへぺろ
佐野ちゃんと顔入れ替えてみたチュー(笑)



マスク外してカゼ
こんなビッグマウスだったらビックリですねキスマーク(笑)






全員で撮れたら面白いのになぁ笑い泣き
さすがに難しいかな・・・






閉会式前のお楽しみ抽選会音符





最後は
みなさんとハイタッチでお別れですバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ






ドーム状の天井が印象的な体育館での
イベントは無事に終了しましたぁー









まだまだ書きたい事が沢山あるんですが口笛
今日も写真いっぱい載せちゃったし長くなるので・・・今日はここまでてへぺろ







今回の『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール in東温』
愛媛県のあのゆるキャラが
会場に駆け付けてくれましたラブ


前にも一緒に撮ったけど
今回も可愛いかったですハート





その写真と
あの間違い再び・・・は
次回アップしますチュー
お楽しみに