先々週の土曜は山口県へ
翌日の日曜は佐賀県へ

そして先週の土曜日は愛知県へ
翌日の日曜(昨日)は熊本県へ





毎週末どこかへ行ってる私・・・
しかも土日で違う場所っていう(笑)





季節の変わり目に出てくる
副鼻腔炎に悩まされ鼻がグズグズ息苦しいえーん
ですが・・・元気に動き回っておりますウインク(笑)





全然ブログが更新されな〜いおーっ!アップアップアップ(ハズキルーペの渡辺謙さん風てへぺろ笑)
って思われてる方もいらっしゃるかも(^◇^;)アセアセ
すみません







実は先月の10/22でブログ開設して
早いもので丸9年が経っておりました(このタイミングで気づくという笑)




これからも今までどおり
まったりmahoペースで更新していきますので・・・
大目に見てください
よろしくお願いします






さて先々週の事も書きたいところなんですが・・・
まずは昨日の熊本を〜




今回の熊本は
2人にも会いに行きたかったし
イベントがどんな感じなのかって一度見てみたくて目
偵察目と言えば聞こえ悪いけど、お勉強に・・・
プライベートでお邪魔してきましたぁニヤリキラキラ







先ずはイベント前に講師の佐野ちゃんと合流して
会場近くでラーメンランチ口笛



せっかく熊本だし・・・
熊本ラーメンでもラーメなんて・・・



ネットで調べて行ったんですが・・・


結局食べたの「佐賀ラーメン」だったてへぺろ(あとでわかった汗笑)



まぁ美味しかったから良し!!(笑)






どおりで
海苔ラーメンってのがあったんだぁチュー


珍しいから
私注文して食べましたけど笑い泣き

佐賀ラーメンだったらから「海苔」だったんですよね・・・納得笑い泣き(笑)





講師でもなんでもないのに
佐野ちゃんと一緒に控え室へお邪魔して
久々のマイコはん(狩野舞子ちゃん)ともお喋り口笛




最後に会ったの現役引退前最後のリーグだったかな・・・
今はもうすっかり選手感は抜けてましたが
相変わらずの美貌は健在おねがいキラキラ




背比べがてら
パチリカメラ
お決まりの電波でバリ3


からの〜






捕らわれた宇宙人宇宙人ならぬ、
捕らえようとしている宇宙人宇宙人
(宇宙人役!?の佐野ちゃんが私達を掴んでるでしょてへぺろ笑)
っていうより肩にとまってるてへぺろ!?(笑)


面と向かって喋ってる当事者同士は気づかないけど、
画像で客観的に見ると目
こんなに身長差あるんだなぁ〜と改めて・・・びっくりアセアセアセアセアセアセ





たがら佐野ちゃん・・・
手に乗せれちゃうんだなニヤリ

ちょっと重いけどてへぺろ(笑)







↑↑
てな事ばっかやってたわけじゃなくてアセアセ


イベント用(ヴィクトリーナドリームス)のボールがあるんだなぁ〜とか



スポンサーさんはイベント会場で
こんな事やってるんだ〜とか


普段私達がやってる教室も
こんな感じなんだろうなぁ〜とか







第三者として客観的にイベントを
色々違った角度から見れて良かったです目





ヴィクトリーナさんをお手本に・・・
今色んな事を始めている
シーキャッツにも活かせれる所は活かしていけるといいなぁとチュー







あとは
佐野ちゃんのレアなオーバーの指導見れたから
個人的に満足でしたにひひ





今週末は愛媛で開催の
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』で佐野ちゃんの一緒星



佐野ちゃんに怒られそー(笑)







そんな
昨日は11月11日流れ星
「ポッキー&プリッツの日」だからとポッキーをくれた佐野ちゃんチュー


そして私は名古屋で買った
私の『好きなお土産ベスト10』に入る
なが餅をあげるっていう・・・




同じ棒状だしね・・・平たいけど(笑)







11月11日は「ポッキー&プリッツの日」
改め「なが餅の日」もアリって事にします(笑)
※勝手なmahoルールてへぺろ














先々週の佐賀県と
先週の愛知県はの内容は
また後日・・・ぼちぼちアップしますねルンルン

お楽しみにイチョウ






寒くなってきているので
体調崩さないようにお気をつけくださいねー薬
(と言ってる私が呼吸器やられております笑い泣き早く治そっと病院時計)





もみじオマケもみじ

談笑中・・・
私がまるでガリバーな一枚てへぺろ(笑)
※遠近法ですので悪しからずひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)