先週
丸大食品さんのバレーボール教室へ
講師として参加させていただきました




ご一緒したのは・・・
エビさん(櫻井由香さん)










小学生を中心に集まってくれたバレーボーラーは
60名




みんな一生懸命取り組んでくれて
かわいかったなぁー




途中でもわからなかったら聞いてね
と開校式の時に言ってたんですが・・・



何人も自ら聞きに来てくれて嬉しいかったです。
(恥ずかしかったりで、なかなか質問したりするのって難しいですもんね)




短い時間の中だったんですが
・アップ
・オーバー
・アンダー
・レシーブ
・スパイク
・サーブ
・ゲーム
と色々と出来て良かったです










今回のブログのタイトルを見て
ピンひらめき電球ときたあなたは同世代か40歳オーバーですねてへぺろ




「わんぱくでもいい たくましく育ってほしい」
ってCMテレビ



あのCMのおじいさん??くらい大きくなったら困るけど(ウルトラマンサイズですもんね笑い泣き笑)




今回参加してくれたキッズたちも
モリモリ食べて大きくなって欲しなぁ〜おねがい





会場にも書いてありましたウインク
そのフレーズの横にある「燻製屋」
私自身日頃から「燻製屋」モリモリ頂いてますチュー
おかげではてなマーク
こんなに大きく笑い泣きわんぱくに育ちましたてへぺろ(笑)






とても熱心に話を聞いてくれたし耳
一生懸命取り組んでくれて嬉しかったです




最後は全員でパチリカメラ雷




これからもモリモリ食べてナイフとフォーク
沢山動いて
たくましく育ってほしいなぁ照れルンルン





関係者の皆様ありがとうございました
















オマケ


せっかく名古屋へ行ったので・・・



今まで見たい見たいと思いつつ
なかなかチャンスがなくて見れてなかった
↓この子にバタバタ会ってきました





ナナちゃん
なんか他人な気がしない(笑)









エビさんと控え室でパチリカメラした一枚キラキラ



アプリで撮ってみましたてへぺろ
特に意味はありません(笑)

普通に撮るのもなぁーって
コレで撮ってみたかっただけーチュー






今週末の土曜日は
福岡県で春高バレー福岡予選の解説カラオケ

日曜日は愛媛県で
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール in東温』




宝くじのメンバーでもアプリを使って
カメラ撮ろうかなてへぺろ





今回のドリームチームは
この方々です星
ツインドーム重信にて
お待ちしていますおねがい





お近くにお住まいの方は是非会場へニコニコラブラブ

ドリームマッチを観戦した後は
ドリーム抽選会流れ星

ステキなプレゼントが当たりますよ〜ウインクキラキラ




会場でお待ちしてまーすチュー!!!!