先週の土曜は
やまぐちへおねがいキラキラ




11/4まで開催してた「山口ゆめはな博」へ・・・ブーケ1ブーケ2コスモス黄色い花ハチ

行ったわけではなくてへぺろアセアセ





周南市へ行ってきましたひらめき電球

おいでませラブ
「ちょるる」も深々と頭を下げお出迎え







今回は
「第10回 周南市小学生バレーボール交歓会」へ


ゲストとして参加させていただきました




開会式の司会進行など
子供達自らが運営







綺麗な花束を贈呈していただき花束



ここで一曲カラオケルンルン
な、わけもなく(笑)
一言ご挨拶させていただきました照れ



開会式を締めくくったのは
子供達のダンス星
会場全体の手拍子の中口笛
「ヤングマン」と「U.S.A」を披露ラブ音符ルンルン




開会式終了後には
子供達お待ちかねの「お餅&お菓子撒き」



大きなお菓子は・・・


行くよー!って
ためて、ためて・・・


えい爆笑!!



真下へ・・・アセアセ
思った程跳ばないってオチでしたてへぺろ(笑)





みんなでストレッチ

アップも一生懸命やってくれました




この大会は
男子20チームで行う大会だったんですが・・・
女の子がいるチームもおねがい


男子のチームがなくて、
女子チームにポツンと男子が一人ってパターンはよく見かけるけど、男子チームの中に女の子がポツンと・・・なパターンは初めてチュー



男子チームが沢山あって
大会が出来るって素晴らしい!!!!



小学生の大会だったので
六年生と低学年の子との体格差にも注目!
ユニフォームが
ブカブカな子もいて可愛かったぁ〜ラブ



ケーブルTVのインタビューカラオケ
至近距離のカメラカメラ
シミ&シワまで映ってそー滝汗(笑)




空き時間だって元気いっぱいウインク



質疑応答の時間では



時間が足りない程、沢山の質問が出ましたびっくり
素晴らしいチュー!!!!












チーム毎に撮影もしました爆笑
背の高い子も居たし

↓少ない人数で頑張ってるチーム↑


山口のオレンジカラーのユニフォームのチームや


ハイキューカラーニヤリ


私の隣の子は小学生に流行ってるひょっこりはんスタイルてへぺろ


先日行われた全国大会で優勝した伊万里のチームの姿も



全チームの画像がなくてごめんなさいえーん





最後は
全員揃ってでパチリカメラキラキラ
私はどこにいるか
わかるかなぁ〜口笛!?!?!?





ずっとばバレー続けて欲しいなぁ〜


そしてこの大会から
日本代表選手が選出されると嬉しいなぁ〜ニコニコ


これからもこの大会が
20回30回・・・と末永く続きますように流れ星




周南スポーツ様、デサント様
これからもこの大会をよろしくお願いいたしますお願い
「ちょるる」もそう願ってペコリてへぺろラブラブ






帰りに実家へ立ち寄ったのですが・・・
その時にプチハッピー

それはまた次回に