先日「はな博」へ行ってきました


今回のはな博は地元の山口県で開催
そりゃ行かなきゃだなって・・・




いつ行く?いつ行く?ってスケジュール探ってたら・・・



なかなか良いタイミングがなくて・・・
ズルズル・・・



「もうすぐ終わり」って事で慌てて行く事に(笑)





何かの公募?かなんかでチケットは当たってたので
既に手元にあったものの・・・




危うく行きそびれるところでしたてへぺろ(笑)










顔出しNGのオカンとハート









はじめて見る
植物もありましたよー目
↓↓↓


猫じゃらしみたいな・・・
しかも
色合いはチシャ猫(笑)





コスモス綺麗でした〜口笛



花ばっかり見てたら・・・
頭からチューリップ生えてきたチューリップ(笑)




なんてウソてへぺろ








実はチューリップ型のバルーンチューリップ


手のひらサイズ↓







ってのもウソてへぺろてへぺろ






本当は・・・



こんなビッグサイズでしたぁチュールンルンルンルンルンルン





私は簡単に掴めちゃいますけどねニヤリ(笑)







綺麗に咲いてた花壇越しにパチリカメラ
両手広げて撮ったら・・・
「すしざんまい」みたいになっちゃってたぁ笑い泣き(笑)



はなざんまいてへぺろ!?!?







山口はな博チューリップガーベラ
11月4日までです口笛










アスレチックにもちょっと登ってみました





整理券をゲットすれば
日本一の竹のローラーコースターにも乗れますよー



まだの方は
『山口はな博』へ是非チュー







はぁ〜
もうこんな時間(^◇^;)



夜更かししちゃった




夜中にスポーツの放送するのやめて欲しいなぁ〜
時差とかあるんだろうけど・・・




「世界体操」見ててこんな時間になっちゃいました
開催地ドーハなんだぁーと懐かしく思って見てましたぁ(私の思い出・・・看板降ってきたなぁ〜って笑)



体操!
オリンピックの出場権獲得したし良かった









寝ます・・・

おやすみなさい。