世界バレー
今日のドイツ戦を待たずに
昨日の時点で二次ラウンド進出決まりましたね〜





最近のバタバタで
リアルタイムでは見れなかったりしますが
録画して佐野ちゃんのコメントに注目しながら楽しんでおります(笑)


サオリンのコメントもドキドキドキドキ
なぜか母親のような気持ちで見守っりつつ聞いてます耳(笑)









さてさて・・・



話題は
まだまだ奈美恵ちゃん
(これからもちょいちょい話題として登場するはずご了承くださぁい)







9/16の引退に向け
色んな方が
色んな事をやってまして・・・





その中のひとつに
「クラウドファンディング」なるものがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




聞いた事は以前からあったんですが・・・




参加した事はもちろんなくニヤニヤあせるあせる
興味もあまり待ってなかったタラータラー
(よく理解できてなかったってのが一番大きいんですけどぉてへぺろ笑)




そんな「クラウドファンディング」に
参加してみましたウインク



新聞の一面で
奈美恵ちゃんへのメッセージを伝えるって企画ラブ





ちゃんと出来てるのか・・・
広告の出るその日まで
ドキドキチーンドキドキ




ワクワクしながら新聞を開き



ざっと自分の名前を探しましたが・・・



見つからずえーん
やっぱりうまくいってなかったのか・・・



って思って一旦新聞を閉じたんですが・・・






出来てないのか・・・
ただの見落としか・・・
どっちにしろもう一度探そうって思ってたところ





名前を発見したよぉ〜!!!!
って嬉しいLINEがラブラブラブラブ




出来てたんだぁーラブって喜びアップアップアップアップ




もちろん
教えてもらいましたぁ






あった!
あった!
ちゃんと出来てたぁ〜チューラブラブ





改めて
わかりやすいように写メってみましたウシシ
こんな感じで〜流れ星流れ星流れ星
(奈美恵ちゃんのマイクの先を見てください目)





たぁーくさんの名前の中でも
すぐにわかるようにニヤリ
同姓同名がいたらヤダから「宝来」の方で載せてみたんですけど・・・




自力で見つけられなかったっていうオチ笑い泣きアセアセアセアセ(笑)





でも載ってたし
オールオッケールンルン音符





沖縄の方発信の
「クラウドファンディング」にも参加おねがいキラキラ



こちらは
↓こんな感じの記事で・・・




こっちは自力で
発見





うふふラブラブラブラブ





ウォーリーを探せ!
好きな私ですが・・・




自分の名前探すの楽しかった口笛
(見つかったからでしょうけどてへぺろ笑)






初体験の「クラウドファンディング」




無事に参加できてて・・・

広告の一部になれましたピンクハート








さぁ〜
今日のドイツ戦の放送始まりますよー爆笑



今日はリアルタイムで見れそうだなテレビ時計



皆さんもお時間あれば是非!!