いよいよ
世界バレーの女子が明日開幕




という事で





昔、
バレーボール雑誌についてた付録の下敷き!!




懐かし過ぎる(笑)


男女共に
懐かしの顔だらけ(笑)




今では
お母さんになってたり・・・
お父さんになってたり・・・
解説者になってたり・・・
監督になってたり・・・
コーチになってたり・・・




ビーチの選手に転向してたり・・・
まだまだ現役で頑張ってるびっくり




栗メグ(栗原恵選手)もJTで現役続行中ですが・・・




私の隣に写ってる
エリカ(荒木絵里香選手)なんて
今回の世界バレーにも出るんですよひらめき電球





お母さんになったし最年長かな爆笑??
まだまだ現役で
しかも代表で頑張れるエリカはスゴイチュー!!




さすが『鉄腕エリカニヤリ




私の「ジャパニーズハイタワー東京タワー」も酷かったけど(笑)
「鉄腕筋肉」も女子にはキツイなぁてへぺろ(笑)






また
選手にニックネームとか付いたりするのかなぁ〜てへぺろ??
ちょっと気になる(笑)










明日から始まる世界バレー
今大会もエリカの
豪快な鉄腕ぶりを期待してるよぉーチュー!