バタバタ忙しく滝汗
ちょっと時間が空いてしまってごめんなさい




時差がありますが汗汗汗
前回の続きです!!





奈美恵ちゃんラストDAYの
『HANABI SHOW花火』をプレイバックチューラブラブラブラブ






宜野湾トロピカルビーチ特設会場で開催された花火










花火は
もちろん夜なので・・・




昼間はゆいレールに乗ったり
奈美恵ちゃんのポスターや横断幕や展示物を見に目
グルグルうずまきうずまき



新聞を並んで買ったりチュー
写真撮って廻ったり・・・
半日奈美恵ちゃん巡りルンルン





会場へ着いてお友達と合流した時には
すっかり夕方びっくりアセアセアセアセ










前にこのブログでも紹介した
#ALL FOR 916企画の
ラッピングバスバスを見なきゃ目とラッピングバスの所へハート







私は福岡会場でラッピングバスを撮影してたんですが・・・(しかも↓公式サイトにちゃっかり載っちゃってましたよ〜カメララブラブ笑)






北からずっと巡ってきたラッピングバスバスラブラブ
最終地点はこの花火会場でもある沖縄の宜野湾星







夕日に照らされたラッピングバスバス
素敵でしたラブ

映画のポスターみたいラブ
この沢山のメッセージカードの中に
私のメッセージカードも入ってるはずラブラブ




福岡の時にはなかったサインおねがい(沖縄に到着した時に奈美恵ちゃんが書いたものハート)
コレが間近で見たかったんです口笛
(一緒に奈美恵ちゃん風に撮りたかったけど・・・長蛇の列だったので諦めましたショボーン)
でも見れただけで充分キラキラキラキラキラキラ



ポストにもサインチュールンルン




でもやっぱり一緒に撮りたくてチュー
遠目でパチリカメララブラブ
ラッピングバスが小さいわけでも、私が大きいわけでもありませんよ笑い泣き遠近法アセアセアセアセ(笑)





撮ってもらう頃には夕日も落ちて来てて・・・
いよいよ花火に近づいて来たラブってワクワク感が増量!!





会場の宜野湾トロピカルビーチ
既に人いっぱーいびっくり










待ってる時もワクワクドキドキ
時計チラチラ腕時計目









奈美恵ちゃんの曲と共に打ち上がる花火花火キラキラ
がスタート






テンション上がったぁー爆笑アップアップアップ












騒いだぁーチュールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



でも泣けた・・・



最後の花火・・・

奈美恵ちゃん引退を華やかに
夜空一面に広がった花火花火




バァーと華やかに花咲いて
最後に余韻を残しながらスッと消えてく花火に




奈美恵ちゃんを重ねて
最後もまたグッときてしまったぐすん





翌日の新聞






今まで色んな花火大会で
色んな花火を見てきたけど・・・


すごく心奪われました花火
一生忘れられない花火になりましたキラキラ









チューリップオマケチューリップ

この瞬間を撮っておきたくて
スマホで撮ってる人いっぱいでしたびっくり
私は途中で諦めて
少ししか撮れてない・・・
もっと撮っておけば良かったな(いつでも見直す事が出来るから)






↑おすそ分け動画足(お友達が上手に撮ってくれてたものなんですラブ)を何個か動画載せてますが・・・





この動画でも感動するでしょ!?
でも、肉眼で見た花火は
こな映像よりも何倍も良かったんですハート









この花火を企画してくださった
セブンイレブンさん
素敵な花火をありがとうございましたチューアップ




奈美恵ちゃんの音楽ルンルンと花火花火のコラボ
素敵過ぎました