9月16日
引退する奈美恵ちゃんの花火鑑賞の為に沖縄へハイビスカス




もしかしたら・・・チューラブラブと期待して予約してた飛行機飛行機




ずっと撮影ばかりで乗るチャンスが巡ってこなかったAMURO JETルンルン




前もって
この区間の〇〇便がAMURO JETでの運航飛行機ラブラブです!!ってわかってたら予約して乗りたいけど・・・




どの便で運航するかは前日発表だから・・・汗
乗れるかなんてある意味、運試しものなんです笑い泣き
(発表されたら既に予約でいっぱいってパターンだろうし・・・ショボーン)





そんなAMURO JETアップアップアップ
捕まえてみましたてへぺろ(笑)










いざ!沖縄へ向け出発キラキラ




搭乗口を抜け・・・
飛行機へ向かうエントランスに目ひらめき電球(↑↑↑よく見てくださいカメラ)





奈美恵ちゃんパネルラブ
奈美恵ちゃんからのお見送り〜パー
もちろん一緒にパチリカメラキラキラ(ちょっとしゃがんで笑い泣き笑)




実は搭乗手続き前にも
朝一で撮ってもらったんですけどねニヤリラブラブ(こっちもちょっとしゃがんでてへぺろ笑)
何回撮ってもらうのよぉ〜キョロキョロあせるあせる!?って??
思ったでしょうけど〜(笑)





気持ちは沖縄の奈美恵ちゃんに向かって朝からヒートアップしてましたから爆笑



そりゃ何度でも撮っちゃいますよね〜ラブラブラブ(笑)







ウキウキなまま飛行機へ




ウフフ
1人だけどニヤニヤしちゃう(側から見たら変な人笑)



でも仕方ないチュー




だって〜



悲願の「AMURO JET」搭乗できたんですからラブイエローハーツイエローハーツ






奈美恵ちゃんの花火を見に沖縄へ行く飛行機が「AMURO JET」だなんてハート
奇跡過ぎるぅ口笛ルンルンルンルン










機内では奈美恵ちゃんのPVも観れましたラブ

ずらっと並ぶスクリーンに・・・
奈美恵ちゃん、奈美恵ちゃん、奈美恵ちゃん・・・




嬉しすぎるラブ

CAさんの制服も特別仕様で↑コレだったら最高だったのになぁウシシルンルン







早く沖縄へ降りたいような
降りたくないような複雑な気持ちのまま着陸キラキラ



最後はお約束で・・・
奈美恵ちゃんと同じポーズでパチリカメララブラブ
全然違うけどぉ笑い泣き(笑)



完全なる自己満足音符






ポストカードいただいてラブラブ
カメラも撮ってもらえて更なる幸福感イエローハート




ウキウキで沖縄へ上陸ハイビスカス(笑)







空港へ行く度に指をくわえて見てるだけだった
「AMURO JET」飛行機目



まさか!!
最後の最後に搭乗できるとはラブラブラブ



粋なサプライズアップアップアップ


めっちゃテンション上がりました



この奇跡も奈美恵ちゃんからのプレゼントだと
勝手に思う事に




台風と雨と心配だったけど・・・
全く心配いらないくらいの晴天晴れでしたチョキ



きっと
奈美恵ちゃんパワーだなピンクハート






沖縄中が奈美恵ちゃん一色になってたのも嬉しかったなぁチュー(ここからは、ちょいちょいガイド風にパー私が写り込みますのでご了承くださいませてへぺろ笑)

空港にておねがい


ゆいレールの駅にもチュー

しかも・・・

駅構内の音楽も奈美恵ちゃんルンルン


タワレコにもラブ
メッセージボードはもう貼るところがないくらいいっぱいキラキラ(でもボード中央の奈美恵ちゃんの顔だけは隠してないところが素敵ラブ)




奈美恵ちゃんのラッピングバスバスにも遭遇出来たし口笛




国際通りにももちろん奈美恵ちゃんラブ見上げれば奈美恵ちゃんピンクハート


お店から流れるBGMはほとんどのお店が奈美恵ちゃんの曲でした口笛音符




愛されてるなぁ〜ラブ

市役所にも口笛
こんなに大きく流れ星(比較用に並んでみましたてへぺろ笑)




他にも沢山ひらめき電球







そして・・・
いよいよ花火会場へおねがい





会場では・・・








って結構長くなってしまったので・・・(ついつい盛り沢山になってしまうラブ笑)
また次回に書きますルンルン





AMURO JET飛行機ラブラブ
29日まで運航してるので・・・


まだまだ乗れるチャンスありチューラブラブ
皆さんにも奇跡が訪れますように流れ星



今日は・・・
奈美恵ちゃん
ハッピーバースデーバースデーケーキラブラブ(ギリギリセーフ笑い泣き)

2018.9.20
おめでとうございますハートのプレゼント