昨日9/16は
皆さんの予想通り沖縄へルンルン







ずーっと追いかけていた
奈美恵ちゃんの引退を飾る花火花火花火花火
『WE ♡ NAMIE HANABI  SHOW』へ・・・




デビュー日の9月16日に引退ぐすん
始まりがあれば終わりがあるって知ってるけど・・・




受け入れたくない気持ちがちらほら顔を出してきましたショボーン





でも・・・
「最後は笑顔で爆笑」って
奈美恵ちゃんが言ってたし
花火を観ながらパッと明るく!!
終始笑顔で奈美恵ちゃんの門出の日を見届けよう目
って思って花火を鑑賞花火





この特別な花火に参加できた事に感謝チュー
前日(15日)のラストライヴルンルンにも参加したかったけどえーん
ラストの花火だけでも当選できた事
この奇跡キラキラに感謝してもしきれないチューラブラブ





同じく当選したお友達と一緒に鑑賞目
会場はギューギューDASH!DASH!
後からわかった情報だけど・・・
奈美恵ちゃんもこの観客席の中で・・・
しかも浴衣姿で花火を鑑賞したらしいびっくり!!!



遠くからでも良いから一目見たかったぁ〜笑い泣き(あ、心の声漏れちゃいましたてへぺろ笑)





花火は言うまでもなくサイコーラブ






今年の夏は花火見れてなかったし・・・



私の中の平成最後の花火は
この奈美恵ちゃんの引退花火になりました花火キラキラ





奈美恵ちゃんの曲に合わせて打ち上がる花火の迫力が凄くて・・・
花火大会のフィナーレの様な連発花火がバババババッって上がって大興奮チュービックリマークビックリマーク





ワーアップアップキャー(´>∀<`)ルンルン凄ーいお願いの連呼
喉痛くなる程叫んじゃってましたデレデレ(笑)







でも私の好きな『Get Myself Back』
が流れて来た時に
歌詞を聞いてジーンえーん私の涙腺が自然と崩壊笑い泣き




それからベビドンが立て続けに流れて
涙がツーっと流れっぱなしえーん




3人同じタイミングだったのか
そこから無言で鑑賞ぐすん






綺麗に打ち上がる花火を見上げながら
色んな事思い出して・・・感動しょぼん



花火見て泣いたのは
長門でのサプライズ花火花火
そして
今回の「WE ♡ HANABI SHOW」で2度目おーっ!あせるあせる





花火って感動するもんなんだなぁ〜って改めて実感する機会になりましたえーん







でも「最後は笑顔で爆笑」ですからねニコ!!
涙を拭いて最後まで花火を鑑賞花火




会場にいた全員が
奈美恵ちゃんを想いながら
奈美恵ちゃんと自分との想い出を思い出しながら
観た花火花火キラキラ



その場に参加できた事にほんと感謝チューラブラブ
(でも多分、ハズレてても引退見届けに
奈美恵ちゃんの大切な場所《沖縄》に行ってたでしょうけどねてへぺろ笑)







去年の9月16日は
25周年ライヴに旦那さんと参戦マイクルンルン
懐かしい曲から大好きな曲、最近の曲まで色々聞けて幸せな気分になりました
デビュー日の9月16日のライヴに参戦出来た事がまた嬉しかったなハート



その数日後に奈美恵ちゃんが一年後に引退
って発表があって・・・




昨日9月16日の引退日まで
悔いが残らないように目一杯自分なりのアム活をしましたラブ
旦那さんにも許可もらって自由に行動させてもらったし、色んな人と一緒に実現させてもらったアム終活チュー










ほんとに引退しちゃったんだショボーン
って実感が湧いてないけど・・・




ワイドショーなどで流れる
花火やラストライヴマイクルンルンの映像を見て少しずつ受け入れてきてるのかな・・・












今日は
引退した奈美恵ちゃんには
新しい未来へ向けてスタートした日お願いキラキラ



20日の誕生日も
きっと今までとは違う誕生日を迎えるんだろうなぁ〜照れとか
どこでどんな風に生活するんだろう・・・とか



余計な事まで考えちゃうけど(笑)





新しい「安室奈美恵」としての人生を有意義に過ごしもらいたいお願いって思っちゃう流れ星




私に何も権限はないけど・・・
マスコミ方、奈美恵ちゃんを追っかけたりしないで欲しいなぁ〜って切に願いますお願いキラキラ
(そりゃ私も気にはなりますけどてへぺろ笑)
そこは暗黙の了解で星







私はこれからも奈美恵ちゃんの音楽聴くし
映像をもういい加減に見飽きたよアセアセってなるくらい見続ける!!
生涯奈美恵ちゃんファンですラブ
って・・・
今更ブログで宣言してみました(笑)





何人か沖縄で声かけられた中に
奈美恵ちゃんファンなんですね!?って言われた人が何人もいたので・・・




今更ながらここで公表しておきます(前からしてたけどてへぺろ笑)












奈美恵ちゃん
26年間ありがとうハート




汗と涙で素顔ではありますが・・・
奈美恵ちゃんタオル持ってニッコリ
『最後は笑顔で♡」











今回引退の花火当選チューの他にも
いくつか奇跡がキラキラキラキラ



それはまた次回ニコニコ