先日、かなえぼん宅で
わちゃわちゃしようと計画し集合





はじめはお庭でBBQバーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左
なんて案もあったけど・・・




日中の野外は危ないと メラメラ晴れチーンあせるあせるあせるという流れになり・・・
室内でランチする事にチューアップアップアップ





たこパタコ
なーんて案もあったけど・・・
それも暑いよねーって話になって(笑)






結局コストコのお寿司パーティーに寿司キラキラ
料理もお片づけもしなくて良いし
暑くない楽ちん音譜



この日は
久々にさおりん(木村沙織ちゃん)も一緒
なぜかWピースチョキチョキカニを食べたわけではありませんがてへぺろ(笑)








かなえぼんがタピオカミルクティなど出してくれて
お家カフェルンルン



デザートは・・・
コストコのティラミスをリクエストウシシ
ドーン!!
(このティラミス食べたいけど・・・大き過ぎるからいつも買うの断念するんですよねショボーンあせる)




大人数でワイワイ食べたかったティラミスラブラブ
期間限定でカフェをやったさおりんに取り分けお願いしててへぺろひらめき電球




お寿司あるうちにパチリカメラ
ってあんまりお寿司写ってないけど寿司アセアセ(笑)




夏休み中のあんちゃんは
針と糸で刺繍を縫い縫いおねがい
こんな事まで出来るようになったんだぁラブ
と成長を感じるぅ〜ほっこりラブラブ(赤ちゃんの時から遊んでるからなぁピンクハート)




写真もあんちゃんが撮ってくれました星
↓↓↓↓↓
上手に撮れてるぅニコニコ合格















写真撮ったり刺繍したり・・・


あんちゃんの成長を感じ、
大きくなったなぁ〜お願いキラキラ
って・・・





壁に目をやると
身長計目




計ろう!ってチュー
あんちゃんを計るわけではなく・・・汗
私達(大人)がやるっていうてへぺろ(笑)





しかもみんな185cmオーバーアップアップアップ(笑)


さおりん大きくなったかなぁ!?


BOXティッシュで計るという(笑)



私・・・また大きくなってないか心配びっくりあせる(笑)



結構上の方だなぁ笑い泣き(笑)



もちろん旦那も目



お気づきだと思いますが・・・
身長計のかなりギリギリのあたりに書き込んでます鉛筆
(これ以上成長はしないだろうけどてへぺろビックリマーク笑)






もしかしたら
身長計を飛び出しちゃうかもポーン!?!?!?(笑)




いや・・・
さすがにこの歳で伸びないでしょ〜笑い泣きあせる伸びたら困るぅー叫び(笑)




歳を重ねるにつれ
逆に縮む可能性大ですもんねガーン





また遊びに行ったら計ろっとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



またゆっくり
集まりたいなぁ〜ラブ