私が
ずっと、ずーっとファンの奈美恵ちゃんラブラブラブ





そんな奈美恵ちゃんが引退するまで
今日で残り1ヶ月となってしまいましたえーん





思い入れが強く
ずっと応援していただけに・・・





これから先もずっとライヴに行き続ける
って事に疑いすらなかった・・・(去年の引退発表までチーン)




正直ショックが大きかったけど・・・
最後まで
大好きな奈美恵ちゃんを応援するぞぉ〜お願いキラキラ
な気持ちは変わらず



今も
奈美恵ちゃんを追いかけ続けてますラブ




帰省休みを利用して
旦那さんと一緒に大阪会場へ音譜




写真撮れるところは(沖縄もそうだったけど)
どこの会場も同じ



似たようなショットじゃんニヤニヤあせる
と言われれば、その通りなんだけど・・・てへぺろあせる




展示してある衣装の数々は
もちろん各会場で違うので




大阪会場でもマジマジと目
衣装と動画に釘付けになりましたラブラブラブラブラブ




イッテQテレビのイモトアヤコさんと
奈美恵ちゃんとのツーショットカメラ



もちろん今回も撮ってもらいましたルンルン
今回はバックがホワイトだしねウシシ



今回は旦那さんも一緒だったしねてへぺろ
なので今回は初のフォーショットにニヤリキラキラ(笑)



↓ちなみにこれが沖縄でのツーショットカメララブラブ
ね、バックがブラックひらめき電球(笑)









沖縄会場に続き
今回の大阪会場も大満足ラブラブラブラブラブ








残り1ヶ月(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
後悔しないように
奈美恵ちゃん愛を貫こうと思ってまぁーすチュールンルン






もう暫くお付き合いください!!