奈美恵ちゃんドキドキの為なぁ〜らぁ〜音譜
えぇ〜んや、こぉ〜らぁ〜口笛音譜



という事で・・・




弾丸日帰りにて行って来ましたアップアップアップ






大好きな沖縄晴れ
もっと長ぁーく滞在したかったけど・・・





「Final Space」へ行くラブ
って目的だけで行って来ました飛行機DASH!DASH!DASH!DASH!



奈美恵ちゃんのポスターがある
柱という柱にくっついてチュー(笑)



もちろん柱だけも撮ったりしてカメララブラブ






入り口チュー
でもここから先の展示コーナーはバツレッド撮影不可バツレッド

なので入り口の壁でもパチリカメラグリーンハーツ
(どんだけ撮るのぉ滝汗!?なんて言わないでくださいねてへぺろ笑)




展示コーナーでは
マジマジと衣装や映像を見てきましたぁキラキララブラブラブラブ



色んな奈美恵ちゃんゆかりの品が展示してありましたよぉ〜チュー
ネタバレになるといけないので詳しくは書きませんが・・・
沖縄県ならではの物キラキラやコレが奈美恵ちゃんの所へ行くんだぁ〜な物までウシシ





沖縄県には日テレの放送がない!?みたいで
日テレでの映像なんかもあったりラブ
(あ、でも先日放送された「イッテQ」は明日8/8に沖縄でも放送されるみたいですよ口笛)



とにかく奈美恵ちゃんだらけな空間でしたピンクハート
(写真撮れなくて残念ショボーンでも撮影してたらお客さん溜まっちゃいますもんね汗汗)





ズラーッと並んだマネキンウエディングドレスドレスエプロン



衣装&マネキンを見て改めて思ったのが
ちっさくて細ーいチューラブラブ
まさに女子だなぁ〜とラブ





マネキンは奈美恵ちゃんの身体のサイズで作った
特注マネキンなのでひらめき電球
奈美恵ちゃんのサイズ感が
近くで体感できちゃうんですラブラブ




本物の衣装がズラッーっとおねがいキラキラ
何着あったんだろ??
去年の沖縄ライブの衣装は5着もありましたぁルンルン
これ以上書いちゃうとつい色々書いちゃいそうだからやめとこっとウシシアップ



こんな生地だったんだぁ〜な発見ひらめき電球
細かいデザインなど見所たくさん合格





一点モノの衣装とそれを着た奈美恵ちゃんの映像に
とにかく気分上がったお願いアップアップアップ









グッズ売り場から先は撮影OKOKだったのでバシャバシャ撮りましたカメラ(笑)
もう注文済みのアーカイブパンフレットを
チラ見目ラブラブ



あー早く全部見たいラブ
でもここで見るのは我慢しましたぁキョロキョロアセアセ到着を首を長ーくして待っておこうルンルン






先に進むと
今まで表紙を飾った雑誌達が流れ星流れ星


全部納めたいのに
フレームに入りきらないぃ〜チュー




もちろん一緒にもラブ

で色々撮ってもらって(近くにいた奈美恵ちゃんファンの方に撮影お願いしてお願いキラキラ)



ずっと雑誌の表紙ジロジロ眺めたりしてたら・・・





さっきまで人がいっぱいだったフロアーが
奇跡的に貸し切り状態にラブラブラブ


慌てて係の方にお願いして
ピン写で撮ってもらえました爆笑ラブラブ
貸し切り状態の贅沢なショットカメラ
ついついダブルピースチョキチョキ!!(笑)







そして
あのイモトさんと奈美恵ちゃんのツーショット写真と一緒にパチリカメラして
スリーショットにしちゃいましたラブルンルン




時間ないないと言いつつも
しっかりエンダー(A&W)も食べたしてへぺろ






沖縄タイムス社屋の奈美恵ちゃんも
しっかり拝んで目





かなり充実した沖縄弾丸ツアーになりましたぁウインク



幸せチューラブラブ









奈美恵ちゃん引退まで
時間が限られてるけど・・・




引退まで
雑誌本や電車電車・バスバス
発車ベルや巨大広告・展示会・花火など・・・
色んな形で奈美恵ちゃんを感じられるラブ



あと約一カ月えーん
自分の時間は全部
奈美恵ちゃん中心で動く予定照れラブラブ






お金も結構使っちゃってるけど笑い泣きあせる
奈美恵ちゃんの為・・・
と言うか自分の満足の為なので問題なし!!!!!!
(と自分自身とお財布に言い聞かせてますてへぺろ笑)




最後に空港にて
奈美恵ちゃんのパネルとパチリカメラ


って・・・ポーン
奈美恵ちゃんパネルカメラ実物大(等身大)なのかしら!?
そうだとしたら・・・



奈美恵ちゃんが小さ過ぎるのかなびっくり??
それとも私がバカデカ過ぎるのかしら笑い泣き!?(笑)




まぁ・・・サイズ感にびっくりびっくりですが(笑)
とにかく奈美恵ちゃんパネルとも撮れたので
大満足な奈美恵ちゃんDAYになりましたラブ





でも、残念ながら・・・
アムロジェットに乗れたわけではないので・・・
そこは凹みますがえーん






最後の最後に
飛行機から拝めたので

良しとしますハート