先週末に行われた
「6人制女子バレーボールのクラブカップ




出場チームはネットで事前に確認出来てたけど・・・
出場選手の情報なかったので





知ってる顔
誰かいるかなぁニコニコ??なんて他のチームを見てたら




いたいたチュー




最近のバレー界
世代交代して全然顔と名前が一致してないんですが



私でもわかる世代のバレーボーラーを発見ウシシ!!




{CBD52F3A-1538-4A3D-A104-7E1C464608A6}
同期の田口恵ちゃんチュー(元 茂原アルカス→NECレッドロケッツ)




久しぶりに会えた事もだけど・・・
同世代いたぁびっくりって事が嬉しかった!!!!





ロビーで
{81F4FD43-3DC9-49E3-8546-0F175E8CCE2A}
元Vリーガーが集結チュー

田辺友紀ちゃん(茂原アルカス→トヨタ車体クインシーズ)
森万里子ちゃん(東洋紡オーキス→東レアローズ)
渋谷理恵ちゃん(東レアローズトレーナー)
小山修加ちゃん(久光製薬スプリングス)

※カッコ内は元所属チーム


他にも
横山雅美ちゃんや今西 郁瑠ちゃん、千葉智枝美ちゃんなども出場してましたぁ〜





懐かしいメンバーとの再会にほっこり






下矢印パラパラマンガみたいに見てくださいカメラ下矢印




シーチュー
{FA0ABCBD-D25F-4F6D-9DC8-C7CC1D553677}


キャッツムキー
{F81C3DB1-4953-4AAF-A1C6-08B4B99B868F}

カメラ2コマしかないけど(笑)
躍動感あるでしょにひひ!?








準優勝で終わったこの日
飛行機まで時間が少し空いたので・・・



空き時間を無駄にしないビックリマーク
すかさず
行って来ました音譜
渋谷ヒカリエで開催中の「Final Space」へ



と言っても当日券は売り切れてるしえーん
入場したら最短でも30分はかかるって事でタラー
写真だけでもラブと撮ってきましたカメラ



ジャージで渋谷ガーン
大荷物をゴロゴロしながらだし・・・
ちょっと恥ずかしかったけど・・・
3人一緒だし心強かったチュー(笑)
奈美恵ちゃんファンのリー(今坂理沙子選手)と
奈美恵ちゃん初心者のミサ(矢山美沙選手)とパチリカメラ








ファンにとっては
ポスター前で写真撮るだけでウキウキラブアップアップ





必死で撮ってるところを撮られるてへぺろ



良いの撮れたラブラブ




上にもポスターが並ぶ口笛




会場入り口へ





かなりの行列びっくり



その前で恥ずかしいけど撮るカメラ
嬉しいラブ



「TOKYO」って書いてあった事に後から気づく目(笑)




あの時は行列の人前で撮るっていう
羞恥心でいっぱいで叫び気付かず笑い泣き



撮っといて良かったぁーチューアップアップ




もうワンパターンはピン写でカメラキラキラ
抱きついてる風に撮りたくて
こういうポージングにしたのに・・・


なんか奈美恵ちゃんの胸を触ってる風になっちゃってますねポーンあせるあせる(これまた後で気がついた・・・言ってよぉー笑い泣き笑)



側から見れば・・・狙ってやってるみたいですよねガーン
違う意味で恥ずかしいなぁショボーンあせるあせる






イベントブースの中には入れなかったけど・・・
ジャージ姿で行く機会なんてないだろうし・・・



逆に良い思い出になりましたラブラブラブ





飛行機で移動って事で・・・
楽しみにしていた奈美恵ちゃんが登場する
テレビ『世界の果てまで イッテQ』は
もちろん録画ウシシ




帰宅後
すぐに観ましたチューラブラブラブラブ
(移動飛行機疲れなんて一気に吹き飛んじゃいましたよぉルンルン)



奈美恵ちゃんが可愛い過ぎるからぁ
(年上とは思えない)



あれはてなマークはてなマークはてなマーク


奈美恵ちゃんのネイルマニキュア



今の私のネイルカラー似てるかも
↓コレが私の今ネイル
たまたまだけど・・・嬉しいぞぉ(笑)




あー可愛い





可愛い可愛い
ってテレビに釘付け目




で、
奈美恵ちゃん大好きが溢れる
イモトさんの言葉に
めっちゃ共感




ファンを気遣う言葉に感動えーん




素直な奈美恵ちゃんに対する想いを語るイモトさんの涙


もらい泣き・・・




優しい言葉に
ほっこりして癒されたり・・・
共感したり・・・
感動したり・・・





色んな感情が入り混じりながら見た
「世界の果てまでイッテQ」



とにかくテレビ見れて良かったなチューラブラブ
満足満足








あ、でも・・・

「Final Space」@東京
入れなかったからえーん


渋谷ヒカリエビル
リベンジに行かなきゃだなぶちゅーラブラブ