この三連休は
お久しぶりな方との再会デーになりました




先ずは若松ボート場へ船



想像してたより
めちゃめちゃ広くてビックリびっくり


{961CEBDE-BE4F-4E75-8F53-136D357F8A67}
こんな大きなスクリーンとステージがあったりして・・・




ボート場行ったのに
ボートレース🚤自体は全然見てなかったぁ(笑)




今回の目的は・・・
トークショーカラオケ
{2BE73FAA-B4A4-411E-96A2-7C9B5322C6B1}
亀田興毅くんと大毅くんのひらめき電球

{EB34CDD9-2BE9-4F1A-9080-197137FF679F}







シャドーボクシングなんかもMCの人に振られてたチューあせる(バレーだったらエアーでスパイクとかしなきゃなんだろうかてへぺろ!?笑)




短い時間だったけど
旦那さん紹介したり・・・久しぶりにお喋りできたので良かったアップアップアップ
{68079E2B-5C6A-4DF8-A474-224EFFC65E17}
両サイド汗デカ過ぎだなぁポーンあせるあせるあせる
しかも私、髪ボサボサだし笑い泣き(笑)





翌日の早朝は博多へ
{552F4A30-C830-4FD0-8A06-F09C3C067F9C}
{0F3E9901-C957-40E6-8F55-9AD63D6C646F}
山笠見学目



オイサー
オイサー
の掛け声が鳴り響く音譜音譜



細い路地を駆け抜けたり






飾り山が伸縮したり



色々見れて
楽しかったぁ〜爆笑
{C04EB2BC-1D65-46FF-993B-534E84FA0F42}







そして
ビーチ見学にも行って来ましたぁチュー




この方の応援に
{6FAD5D75-7BD9-4C83-86D6-95FA40985B92}
姿子さんと桜子ちゃん



シナコさんが
怪我から復帰して初観戦目
{164161E5-E097-4BD0-8585-E91CBDDA7806}



負けちゃったけど
バレーしてる姿見れて良かったです口笛



ビーチは体力勝負
かなりカロリー消費するので・・・



差し入れに
{B855EC5F-6732-4A31-98A8-4815F5571A61}
超超超大盛
GIGAMAXペヤングを(笑)




シーキャッツのメンバーもスタッフとして参加してたのでちょこっと声かけたりして・・・




キャプテンのアキとは
得意の顔ハメしてみました(笑)
{AA5AB02A-4E29-4DDF-A231-974E5DC1024F}



もちろん
ビーチ界のレジェンド
シーキャッツ監督の高尾さんも会場に!!
{D91391CB-ADFE-4D2F-8AAA-B87F5BDD4629}
一緒にシーキャッツポーズニコ




ビーチ会場はやっぱり暑かったぁ〜晴れ


灼熱の砂浜
少しいただけでジリジリ
私はもちろん、汗だくに滝汗(笑)



桜子ちゃんのサーブ
{F277761E-0A6F-4EB7-B476-874C7B021CF7}
パンフレットに使えそうなショットをパチリカメラ



姿子さんのスパイクDASH!
{48DA3664-97E3-4C51-8BD0-41AED09BA8A4}
これもなかなか良いなぁ〜てへぺろ




スマホで撮影してる割になかなか良い写真が撮れてましたグラサン(屋外では眩しくてよく確認出来ず汗笑)





ビーチ・・・
プレーは絶対無理だけど・・・
(なぜか引退後に「ビーチに転向!」というニュースが出ちゃった事がありましたがびっくりそんな事実はないですので悪しからず笑い泣き誰かWikipediaの誤情報も変更してくれないかなぁ〜汗笑)








広報として次回は
なんちゃってカメラマン(スマホスマホ限定てへぺろ)で
ビーチ会場へ行こうかなチュー




もちろん日焼け止めと
日傘とサングラスは欠かせないですけどグラサン晴れ
(めちゃめちゃ日差しに弱いのでチューあせる笑)




こんな写真も撮れまーすニヤリ
{148C5A6B-5CDE-4CCF-8FDA-A17EC4BC5C78}
試合前、ベンチに座る二人

よーく見ると目
{B03B6624-47B0-428B-B9E1-6B2719256ECA}
ペヤングもベンチ入りひらめき電球(CMに使えないかな!?笑)




ペヤング
「超超超大盛GIGAMAX」サイズなのに
そんなに大きく見えないキョロキョロ!?




いやいや、
結構大きいんですよーびっくり
{2F847033-9D46-4E5C-9638-C2292D7E37B1}

えー?!?
イマイチよくわかんないはてなマークはてなマークはてなマーク




って言われると思って
{265076D2-846C-4956-9B7B-E104BB6B113B}
横にボトルガム置いて
大きさ比較てへぺろ




ね、大きいでしょウシシ!?(笑)