前回ブログの「誰の手でしょう!?







答え合わせひらめき電球
しときますねてへぺろ

{DB5498EF-CA00-490C-899B-75E86FEAA590}

①チエちゃん(吉澤智恵ちゃん)

②リキさん(永富有紀さん)

③リーチさん(鳥居千穂さん)

④レオさん(佐々木みきさん)

⑤私

⑥佐野ちゃん(佐野優子ちゃん)

⑦マリちゃん(落合真理ちゃん)



の手の甲でしたぁ〜チュー音譜

正解してましたかぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





気になって眠れなぁーいえーんな方が・・・
いるかどうかはわかりませんが(笑)
コレでスッキリ眠れますねてへぺろ




スッキリ眠れるといえば・・・



サッカーW杯サッカー
ベスト8進出をかけた
ベルギー戦プンプンメラメラ




夜中3時からだったので
先に寝て・・・起きてから見よう目なんて思ってたのに・・・




先に少し寝るzzzって事が出来ず笑い泣き




変なテンションのまま3時を迎え・・・
テレビに釘付け目




真夜中・・・というか明け方??
シュートする度にテンション上がるアップアップアップ




ハラハラドキドキドキドキ



ファールもそんなにないし
見ていて気持ちいい試合でしたよねーサッカー
(オーバーなリアクションのファールアピールが嫌いなんですおーっ!あせるあせる)





後半に日本があまり時間があく事なく
点数をポン!ポン!と取った時には大声で叫んじゃってたぁ〜(朝早いのに笑い泣きあせる)





でも結果的には
最後のアディショナルタイムでの一点が勝敗を分けましたえーん(あんな終了間際だと反撃のしようがない)




ホント惜しかった・・・
延長に行ってもまだ日本イケそうな雰囲気あったのにぃ



でもコレが勝敗の世界なんですもんね・・・
どんなに惜しい試合しても負けたらそこで終わり



でも内容めちゃめちゃ良かったし
最後の最後まで目一杯応援できて良いW杯観戦になりましたぁ(まるで生観戦してる風に言ってますが、テレビ観戦ですけどねてへぺろ笑)





願わくば『ベスト8』で
ブラジルと闘う日本代表見たかったですけど・・・えーん
また次回の楽しみにしときますチュー




2030年はアジア(日本・中国・韓国・北朝鮮)で開催かも〜ひらめき電球
なんてテレビで噂になってるし



それも楽しみだなぁサッカールンルンルンルン





今回のロシアW杯サッカー
どこが優勝するんでしょうね王冠2






おまけ

{C79BE3B7-23C5-4A95-B307-9B5A741F731B}
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』
のお楽しみ抽選会で当たるボールには・・・
↑こんな感じでサインが
(私も欲しいくらいです笑)



{163BA06C-231A-40AA-88D4-2B021B1C4904}
静岡と言えば・・・
やっぱりお茶ですよねーお茶






控え室にあった消臭剤
{B5AD62ED-38FD-480F-B5D7-EEE65FA556B1}



一見よく見る消臭剤なんですが・・・




この消臭剤で大笑いでした爆笑アップアップアップ






なぜって!?!?!?!?




{FA86A3EC-ABDC-4C2A-83AC-6CD7F462062E}
めっちゃデッカかったからぁ〜びっくりDASH!DASH!DASH!DASH!
比較の為に500mmペットボトルを隣に置いて見ましたぁーウシシ




こんなサイズの初めて見たぁー目
このサイズなら・・・効果絶大ですねてへぺろ(笑)









今日は各地で豪雨のニュースが傘アセアセアセアセアセアセ
川の氾濫や土砂災害などに十分ご注意を注意
皆さまお気をつけくださいねひらめき電球




どんな感じだろぉ??
なんて好奇心だけで川の近くに行ったりするのは危険ですよぉおーっ!雷




こんな日は
用事がない限り出来るだけ外出は控えてくださいねビックリマーク


{6A2CD6B0-0EBF-4228-B798-267C5AC55C58}
この猫みたいにお家でのんび〜り合格
が一番かも音譜