静岡県吉田町での
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール inよしだ』無事に終了いたしましたぁーチューあせるあせる




いや・・・無事と言っていいのかな!?
あの汗の吹き出し方笑い泣きあせるあせるあせる(笑)



代謝が良いのか・・・?
サウナに入った時くらい汗かきました滝汗あせるあせる




梅雨が明けた事と
空調がない体育館だったという条件が重なり・・・久々に汗をダラダラ流してしまいましたあせるあせるあせる(笑)




{F0B79E10-632A-4A53-84F4-BD5033BB93DD}
私もですが・・・顔が赤いメンバー多数チューメラメラメラメラ



{E0CA6450-FFC1-4671-8A6C-F2B6368D674F}

{1BB9ACEE-54AF-44EF-9A36-1913E9C8E884}
だいぶ慣れて来たおかげで
ここ最近取られる事のなかったオーバーネット(反則)





それが・・・
今回は沢山オーバーネット取られちゃいましたしショボーンダウンダウン







珍プレーも結構やってしまったなぁ笑い泣き(笑)
でもなんとか3試合とも勝って終われましたぁビックリマーク
負けられない戦いですからねてへぺろ





熱中症とか足がつるのを防ぐ為にも
{D1A365D6-AEE7-4051-920B-2BE8D2641358}
水分を細かく取りながら〜ウインク
{75D5FBA5-6B65-4119-B41C-95EA84CC33B8}
談笑を聴きながらでも水分補給あせる
{55B5465F-79A0-4208-8D40-517179BC1743}
「あれぇ〜!?!?
飲みたいのに・・・
私のボトルが行方不明にびっくりキラキラ
みんなでクーラーボックス内を捜索中目の一コマカメラ(笑)






水分沢山補給したおかげで足がつる事はなかったけど・・・汗の量が増していたような滝汗汗汗汗(笑)





ストレッチも念入りにウシシ

{A30E96D7-B578-47C9-AAA5-0B828D00D5F5}
{D77467F4-DE30-4DB8-9093-52DD0FEA712C}
ってレオさんばっか撮ってしまってたぁニヤリ(笑)
{CEAEEDB9-7CE3-407C-8D54-FFBF17E055A5}
???
コレはストレッチうーん!?!?(笑)






ユミさんと佐野ちゃんもパチリカメラ
{A832DA27-4716-4AD1-8BBD-42999BF5DC5F}
アレ?
佐野ちゃんストレッチしながらスマホ弄ってるビックリマーク
しかもこっちの方向いてるなぁ〜と気づいた時には・・・


↓こっそり、こんなの撮られてました(笑)


早送りみたいで面白〜い(笑)




ドリーム抽選会の一コマカメラ
{D7E2CDE5-033F-4D5A-988B-98F8DF7F03C2}
暑い中晴れ会場で観戦していただいたお客さん達に
良いプレゼンが当たったかなぁ!?!?!?







閉会式に前にパチリカメラ
{98411041-BD60-4A68-9B7B-F99661F71ADA}
今回私より年上の方が↑6人だけでビックリでしたびっくり






{51BFAF69-6B26-4C38-BFEE-371E6A92DFDE}
↑こんな感じで円陣する時のみんなの手の色が話題になって



試合終了後に何名かでパチリカメラ
誰が誰の手の甲かわかるかなぁ!?
{21D778F6-A416-4260-92A5-30B9C59C9D1F}
こんがり日焼けしていたり・・・
サイズや形が人それぞれパーパーパーパーパーパーパーで面白いでしょ口笛





↓こんな写真も面白いですよね(笑)
{1E422137-D14C-4860-BC4A-457D8DA735AC}
みんな喜んでるのに・・・

私だけゴールキーパーサッカー!?(サッカー脳になっちゃってるからてへぺろはてなマーク笑)
ではなく、相手コートから返ってきたボールを止めようとしてたみたいです!!(ボール止めようとしたなんて、やっぱりキーパーサッカーですねチュー笑)




色々楽しかった吉田町での『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』のイベントだったんですが・・・




ひとつだけ心残りが・・・




今回開会式に参加してくれた
{EE9CED28-5903-47AC-B48E-AD0D01FF3BD7}
一番手前の「よし吉くん」と記念撮影出来なかった事
えーんあせるあせるあせる



{127B83F0-504B-4EC0-BFDA-35852F9D389D}
このイラストで我慢しますショボーンダウンダウンダウン