長門での楽しみのひとつは・・・
温泉♨️



ゆっくりお湯に浸かりながら
お喋り爆笑



1時間くらいぬるめのお湯に浸かって話し込んでしまったぁチュー
(案の定、指の先フニャフニャになってましたパーあせる笑)






温泉♨️と共に楽しみなのはお食事ウインクナイフとフォーク



山口県の名物
{602DF4A6-A69A-4EEF-BF31-75AE62B2BA0D}
瓦そば割り箸
大きさわかるように右におちょこを置いてみましたニヤリ
大きな瓦でしょう!?しかも熱々炎炎




ジュージュー焼けたパリパリの麺の食感が良いんですよねーラブラブ


俵山温泉で
{746C42F6-3A48-49A4-9CE3-0BDCF74ED6DB}
俵おむすびおにぎも食べてにひひ





日本酒も美味しい山口県日本酒
「貴」や「東洋美人」「長陽福娘」「雁木」などなど沢山ありますが・・・


今回はこんなお酒をご用意していただきました爆笑
{C9D09596-338A-40D6-B880-5F864976A367}
皆さんご存知の岩国の『獺祭』に
周南市のお酒『龍の尾』



{B61757DD-60CD-4C8E-924C-B7DD8A9A59BE}
「Ohmine」



{6AD41DB1-0AF0-446C-BBAF-8EB2714773B6}
『獺祭 等外』とキャンペーンガール唇ハイヒール
じゃなくて・・・スギちゃんビックリマーク(笑)





ランチで新鮮なお魚もいただきました音符

豪華な海鮮丼
{B38A6E4D-DEF5-4458-95B7-3E3276DD8574}



そして活イカお刺身
{A297B174-B674-4784-A362-3C72C26E60DA}
みんなで分け分け口笛



美味しかったぁ〜おねがいラブラブ
鯨の竜田揚げも食べたけど・・・写真忘れちゃった笑い泣きあせる(給食で出てた鯨の竜田揚げ🐳思い出し、懐かしかったぁ〜ひらめき電球)



食事が運ばれてくるまでワクワクチューラブラブな時の一枚カメラ
{9E7DB78D-16BC-4B1C-8E7C-7DF9B030FCE3}



長門で山口県名物を堪能できて幸せチューラブラブ












話は変わりますが・・・


昨日、
奈美恵ちゃんの展示会開催が発表されましたねラブ
ヤッタァーラブ



で、今日から前売り!!
10時から発売開始


って事で、
頑張ってポチッとしてますが・・・
購入できるサイト「チケットボード」PC
繋がらず・・・笑い泣き


{BCF0D1B6-B54C-4038-A57A-CB9DD103B3D8}





サーバダウンしてるのかな・・・
こうなるの目に見えてだけど・・・




買えないかも・・・



展示会のニュースは嬉しかったけど・・・
行くの難しそうショボーンあせるあせるだし
行けないってなるとテンション下がるなぁ〜えーん



誰でも行けるシステムにして欲しかったなぁ・・・




Finallyツアーでもチケット購入できなかった人が
沢山でてたし・・・




改めて人気の凄さ実感出来たけど・・・
ファンが悲しまない方法取って欲しかったぁえーん
(個人的な意見ですショボーンあせるすみません汗)






システム変わらないかな・・・
『みんなに行けるチャンスできますようにニコニコラブラブ


もうすぐ七夕だから
短冊にお願いしてみます七夕