奈美恵ちゃんファンならずとも
ご存知の方が沢山いらっしゃるであろう
「アムロジェット飛行機




実は、
前に天皇杯予選の帰りに
ちょうど離陸する時間帯だったので
シーキャッツのメンバー何人かで

空港へ立ち寄ってみたんですにひひ

{9C2E8467-B18E-4DF5-ABFD-AB2448423423}
試合後なのに
元気〜爆笑若いって素晴らしい音譜音譜


左から
ユカ(後由佳選手)
ナナセ(赤星七星選手)
サク(高山侑花選手)
リー(今坂理沙子選手)


一番手前にいたのでパシャパシャ撮りましたチュー
{77E08D54-F90B-418A-9C6B-0D84CF0798BA}
けど・・・
フェンスがなぁ〜ショック!あせる




{6ACA11EA-3B20-4E19-A402-BBFB6C16B98E}
結構バッチリ見えるけど・・・
やっぱりフェンスがなぁえーん




しかも
離陸時間過ぎても、なかなか動き出さずおーっ!あせる
かなり待ちましたが・・・



まだか!?まだか!?
って時間もあまりないので楽しめましたにひひ(前半はニヤニヤあせる笑)



時間が経過するにつれ・・・
段々気温も下がってきたしガーン
まだぁ〜ってなりましたが(笑)





動き出したらテンション上がりましたぁ(単純ニコニコ笑)
{42697EBC-D94E-4F74-B012-C0DFE2D952D2}
アムロジェットをバックにパチリカメラ音譜



飛ぶ所を見てその日は帰ったんですが・・・







昨日の練習前に
ちょうど良い時間帯にアムロジェットが着陸予定だったので・・・



空港の展望デッキへ行ってみる事にチュー(今度は一人でですが爆笑)




何人か奈美恵ちゃんファンらしき人達も
スマホを構えて着陸する飛行機飛行機待ちしてましたウインク




私もすぐにスタンバイカメラ音譜



ドンドン降りてくる飛行機飛行機飛行機飛行機


遠い所から段々と近付いて来て漸く機体が確認できるので目



何機か違う飛行機の動画も撮ったぁ〜


 

そして、ついに

飛んで来たぁー


天気が良くて青空だったら尚、良かったんだけど・・・





今回はフェンス越しじゃないのでよく見えたぁ〜




{E7B3BC38-F687-453E-A911-902B64DBC891}
一度、乗ってみたいなぁ〜



でも乗れるかどうかは運次第だもんなぁ〜
(前日にしか何時の、どこからどこまでの便って決まらないから)



なかなか難しいかも




でもいつか乗れるといいなぁラブ








{CC60BBAA-6D0E-444E-8021-8C0EAF91E032}
そして、もっと近くでも撮りたいなぁお願い


{E333634F-556F-4536-BB62-230DE828E1DC}