4月に発足したばかりの『福岡春日シーキャッツニコ





少ない練習時間の中ではありますが
選手は暑い中、次のクラブカップへ向け日々練習を頑張っています




昨日も体育館はかなりの体感温度メラメラメラメラメラメラ
たいして動いていない私も汗だくになりました滝汗
バリバリ動いている選手達はもちろん汗だくショックあせるあせる




暑さに負けず頑張る選手達・・・
この頑張りが結果につながると良いなぁ〜チュー









ありがたい事に
メデイアに取り上げいただいた事もあり
少しずつ知名度上がって来ているシーキャッツ爆笑
(私が参加させていただいている『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』のイベントでもしっかりアナウンス紹介もしていただいてますしにひひ)





5月には
朝の情報番組でも試合結果などを取り上げていただいてました!!




上手い具合に私の顔だけ
左角の時間表示に隠れてたりして目時間表示がスクリーンプレーウシシ(バレー用語ですひらめき電球気になる方は調べてみてくださいねてへぺろ)



映像見た時笑いましたけど笑い泣き(見えそうで見えないみたいなてへぺろ笑)




でも、
選手たちが喜んでる雰囲気も
シーキャッツニコの掛け声も
バッチリ伝わってたので良しとしますチョキ







新聞(スポニチさん)にも取り上げていただきましたひらめき電球
{86B0AAD1-25F8-432D-99F5-B891A07D89D4}





次回の公式戦は

7月26日(木)〜29日(日)に
栃木県宇都宮市で開催される
『全日本6人制バレーボールクラブカップ女子選手権大会 』です



九州以外での公式大会に出場するのは初めて
チームで遠征するのも初めてです



何もかも初めての事ばかりですが・・・


チーム一丸となって
一戦一戦勝ち進み
良いご報告ができるよう頑張ってきたいと思います



{4BB5C19A-4AFF-4997-9C9D-BC63B6BEA05F}
役員の方、保護者などに
チーム発足のお披露目をする会での一コマカメラ

{4122AE75-DE0C-43D2-91D6-DF5D37151F7D}
明るい雰囲気伝わりますか!?めちゃめちゃくちゃ和気藹々な選手達チュー音譜



カメラ実は私もこっそり選手に紛れちゃってますがてへぺろ
この明るさを武器に一致団結して
頑張りたいと思います




宇都宮での大会です!
お近くの方は是非会場へ



元気いっぱいの選手達を
いーっぱい応援してあげてください




















西日本豪雨災害により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。



突然の災害、私もビックリしました。天災はいつ起こりうるかわからないと、常に考えてはいるものの・・・


今回の豪雨災害は想像を遥かに超えるものでした。


被災された方々はマイホームが土砂に埋もれていたり、断水・慣れない避難所生活など、大変な毎日を過ごされているかと思います。



一日も早く皆様の日常が戻りますことを心よりお祈りいたします。



また日に日に暑くなってきてますので水分補給などをこまめに行うなどして、体調など崩されませんようご自愛ください。