多賀城市でのイベント会場での出来事(続き)
{64BDFE6E-E500-431F-8503-7D647F71BEAF}






午前中は
ママさんへバレーボール教室




佐野ちゃんがアンダーパスの説明中
{141D0CEA-1557-4110-9D2A-BA84545D6690}




私とリーチさん(鳥居千穂さん)もフムフム
{022FF947-C313-4EB5-B0AF-1158F0736C44}
一緒にお勉強
(またまたパチリカメラされてたぁチュー笑)





佐野ちゃんとは学年一つ違い



身長はほぼ一緒
{18A08ED1-7DE9-47EF-BD87-00E5A33F1C57}




って、そんなはずはなく・・・(笑)


{6918A114-090A-4D43-BDBF-2BD210FA977B}
実はベンチに立ってた佐野ちゃんてへぺろ





えへへと降りる佐野ちゃんに
ユミさん(江上由美さん)大笑いウシシ(笑)
{E4BD3A5E-A5A1-46DC-932D-7D7DFFAA5751}





本当はこんなに身長違いますびっくり
{911FECD9-FE6E-4601-B344-5BE5A4869488}
・・・ってびっくり
佐野ちゃん背伸びしてるぅ〜ニヤリ(お茶目な佐野ちゃん音譜笑)





でも、
私は逆に小さくしなきゃな場面がありましたぁ笑い泣き



{2A5780A5-03FD-4E59-9CB1-16352F8951E3}
レオさんも



{72A3B988-F932-42CE-A2C9-57B59449097A}
ナツも


普通に撮れてたプロフィール写真カメラ




カメラの高さ変えてもらうのも忍びないので・・・


私はあえて
高さを合わせてみましたてへぺろ
{D5D1F8FE-73F1-4049-8B59-744CE9D296F6}
空気イスぅ〜椅子(笑)



でも結局
立って撮ってもらいましたけどチュー
{24340FAD-BC47-4F46-A7AE-A108DF239EE9}
一眼レフへのカメラ目線目ではなく
こっちのカメラ見ちゃってますけどてへぺろ(笑)








今回は宮城県での開催ということで、
↓この方に連絡してみたところ・・・
会場にご家族で遊びに来てくださいましたぁ〜ラブ



代表時代に一緒だった
メグ姐さんこと「板橋恵さん」
{16FA82DB-1708-478C-8FB9-4167ED4DF4B2}
観覧席のメグ姐さんをフロアーからパチリカメラ







ご結婚された旦那様お父さん
可愛い子供ちゃん達赤ちゃんと一緒に
{CCB3D47D-275D-4A08-9540-1979C3C16647}
当時一緒にプレーしたメンバーでパチリカメラ音譜
懐かしい面子にお願い



メグ姐さんと久々の再会・・・お喋りできて嬉しかったな
子供ちゃん達も抱っこしたかったけど、イベント後で汗だくだったので断念しました次回楽しみにしとこーっと



昔の写真を引っ張り出してみましたウシシ
{4B6EF8E7-AB39-4299-B43E-8AB3BB7AE6C0}
だいぶ前の写真カメラ(笑)
イタリア合宿の時、あまりに景色がキレイで・・・どこでも絵になる流れ星と撮ってた写真
自主トレランニングの時にもデジカメでパチリカメラ



メグ姐さんと私・・・
昔とあまり変わってないですよねウインクひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!?(なんちゃっててへぺろ笑)



だいぶ月日が流れましたが・・・同じ時間を共有した仲間との関係はずっと続いてるなぁ〜と今回改めて感じられましたおねがい








ナツのお家からチームに差し入れて頂いた『喜久福』
{A41B7237-39B9-4473-A104-168BCDCAA9A5}
仙台名物なのだそうですが・・・私初めてでしたひらめき電球
美味しかったなぁ〜
(私はもちろん「ずんだ」をチョイスしましたよぉ)




メグ姐さんからも
個人的にお土産のチーズケーキを頂いてチュー
{FC96CD6A-4A3B-41D8-A5C8-8C2E5A826506}
しかも私が好きな「御用邸」ラブラブ(前にもブログに登場したはずにひひ)



レオさんのファンの方からは
「いちごたまごいちご」頂いちゃいましてびっくり
{26421B44-8403-4810-AD20-F47DA22DA874}
私の大好きなベリー系ラブラブ
ありがとうございます😊





今回の宮城はなぜか
甘いものに恵まれましたラブラブラブラブラブ





とはいえ・・・
飛行機まで時間があったので・・・
{897E9F4D-38C7-445D-AE55-0C549FA11F33}
仙台と言えば!な牛タンも


{9AAA8CE4-5C6D-42C7-A630-1EB39BDDDD0A}
しっかり堪能しましたおうし座


{AE3E8131-3F24-4396-AD20-C2813C06FC28}
飛行機の機内誌でも
ちゃっかりチェックしていた牛タンおうし座
元祖をいただいてきましたウインク




空港では
またまた大好きな
{F9FCD8C2-2951-4F9D-AD72-853B0A8C646F}
「しそ巻き」と「いなごの佃煮」を買って帰りました









今回の仙台ルンルン
空港での「ずんだ餅&ずんだシェイク」に始まり・・・
色んな甘味と仙台名物を食したなぁ〜チュー




佐野ちゃんとの身長差が
これ以上拡がらなきゃいいんだけどてへぺろ(笑)