先週
シーキャッツニコ
練習着が出来あがりました



選手の皆さんは既にロゴ入り練習着を着て練習してます



先月までは
各自バラバラな練習着だったので
何人かこの練習着を着てるだけで纏まりますねー





どんな練習着!?!?
気になりますよねはてなマーク



こんな練習着ですチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






{8A06F3FD-8A99-4768-A194-163974703B04}
シーキャッツのロゴ入り練習着





シーキャッツポーズで爆笑
背中ロゴを紹介してくれたこの2人アップアップアップ





シーキャッツ唯一の
姉妹プレーヤー音譜
{611785D5-CB71-4730-B2EA-A57382621582}
ノリ(藤山典子選手)とヨウ(藤山朋子選手)です





双子の2人爆笑爆笑



写真だとわかりやすいですが・・・
実物はソックリなんですよキョロキョロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(そりゃそうだてへぺろ笑)




自前の練習着だと
いつも2人違うカラーの練習着を着ててくれたから
すぐに見分けついたんだけどな・・・滝汗




同じ練習着着てると一瞬「どっちだ??」って
まだなってしまうんだよなぁおーっ!あせるあせる






昔、JTで一緒にプレーした
西堀姉妹(イクタケ)
イク(西堀育実ちゃん)タケ(西堀健実ちゃん)
よりも見分けが難しいような叫び





でも見分け方を2人から教えてもらったので大丈夫



ホクロがキーポイントだそうです
(一瞬で見分けるのは難しそうだけど笑)
瞬時に見分けられるよう、がんばりたいと思います目














これから、少しずつですが・・・
シーキャッツメンバーをここのブログでも
ちょこちょこ紹介していきますねビックリマーク

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
     福岡春日シーキャッツ
     応援よろしくお願いします
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ