奈美恵ちゃんのラストツアー
『namie amuro Final Tour 2018 -Finally-』



2月末の福岡公演に参戦して・・・早3ヶ月が経ち9月まで刻々と近づいていく
引退までのカウントダウンえーんダウンダウンダウン





今回の『namie amuro Final Tour 2018 -Finally-』
全てのライヴ会場へ!!
とライヴ日程が発表された時は、意気込んでたんですが・・・



申し込みできる回数決まってたり・・・
それでも色んな、あらゆる方法でチケット抽選に出来限り応募したものの・・・
「厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした」って通知メールが多数えーん





でも、全く当たらなかった友達もいたし、
ファンクラブに入っててもなかなか当選出来なかった友達もいた中




namie amuro Final Tour 2018 -Finally-
福岡公演に行けたのは奇跡ラブ




そして、そして♡
実は・・・


6/2の
東京ドーム公演に見事に当選してたので
弾丸参戦してきましたチュー





オーラスの6/3は
祝賀会参加の為、申し込みすら出来なかったので残念だったけど、最後の東京ドーム公演に参戦出来ただけで幸せチュー(会場外にも音漏れ組の方々がたくさんいたくらいですもんね)








2月の福岡公演は旦那さんを引き連れて口笛

そして・・・
今回の東京公演はこの方を引き連れてラブ
↓↓↓↓↓↓↓

{32208C60-8431-4C0F-A011-EE440DA47F84}
スギちゃんニコ

奈美恵ちゃん愛が溢れる過ぎちゃってる私は(笑)
ライヴ前から前回の25周年の沖縄ライヴのTシャツを着て気持ちのアップ完了てへぺろラブラブ
{B1E51708-6191-4E8C-A451-CB281F422E5B}
今回初めての奈美恵ちゃんライヴに参戦のスギちゃんはこの後ツアータオルを購入しアップ完了ラブ
{189984EA-5FA2-45D2-A30F-92188F7BAF19}





ドーム周辺の人だかりに・・・
ライヴ会場入りする前から
気分上々アップアップアップアップ


{638B18B0-978E-4F6C-AE0A-53C83C8D0ABF}
{67AAAB38-559B-4DD9-9EAB-E75C7BE12475}





マニアックな私は
違うツアーTシャツに着替えて会場入り(笑)
{E03BD725-5FDA-4A56-91B9-55F35A707344}
奈美恵ちゃんとワンピースのコラボTシャツと
セブンネット限定タオルを持ってラブラブ



スギちゃんも色違いのタオルでウキウキラブ
{F043C063-A6F8-40BE-AC27-F47003E6F9C7}
私はリボンを蝶ネクタイ風に首に(写真の時だけてへぺろ笑)








ライヴはと言いますと・・・




そりゃもう良かったに決まってる


片時も見逃さないぞー目
なくらい奈美恵ちゃんを目で追っかけつつ・・・
口ずさみつつ・・・
ノリノリで手拍子しつつ・・・
腕を振りつつ・・・

1秒たりとも無駄にしないように
全力でライヴ楽しみましたお願いアップアップアップアップアップ




残念ながら銀テープもバルーンも飛んでこない二階席だったし
アンコールの時にブラックライトで光る予定でおうちから持参したタオルに
ブラックライトが当たらない角度の席でしたが・・・




同じ会場で奈美恵ちゃんとファンの皆さんとライヴを満喫できたって事だけで幸せ




わざわざお家から一緒に遠征してきた
ブラックライトで光る予定だったタオル
{B5EEE426-B56E-44D8-9AF7-BCB2CF179FC9}





ライヴ前の腹ごしらえは
同期のニッキッキ(仁木希ちゃん)も一緒に口笛
{6EA88332-598A-4385-B28D-FE5A4CD60C38}
{FB1F54F3-7352-4C2C-9F7D-BA83E5E58C14}





翌日、島根県浜田市へ向かう為
広島空港へ移動飛行機
{20874359-5D3C-4963-A118-08C68454CAC0}
めっちゃキレイに富士山見えたぁ〜目(見える側の席を予約したんですけどねにひひ)
{52DDDA96-A5C2-4EA4-B73F-0E1CF462C9D2}




奈美恵ちゃんカラオケ
富士山富士山



幸せな時間を過ごせたなぁ〜ラブ






東京オリンピック開幕まで
777日なんだそうです


段々と迫って来てますね爆笑
どんなオリンピックになるんだろう照れ
早く来ないかなぁ〜なカウントダウン時計







奈美恵ちゃん引退までは
残り100日と9時間・・・



時間が少なくなっていく・・・
もっとゆっくり月日が流れたら良いのにショボーンと思ってしまうカウントダウン時計

引退はかなしいけど・・・



最後の最後まで
目一杯応援するー



おまけ
↓実家にあった懐かし写真↓

{D6ACCE6C-2166-471D-B0EF-5EBD773FFDC7}
高校卒業して
日立に入社した当時の部屋の写真カメラ
(今から20年くらいも前な事に驚き笑い泣き笑)



テレビは
もちろんブラウン管テレビ(笑)テレビ





至る所に・・・
大好きだった
奈美恵ちゃんとプーさんラブ





いつの間にか・・・
プーさん好きは卒業したけど・・・



奈美恵ちゃん好きだけは
ずーっと継続中照れ



引退してもずっと変わらず奈美恵ちゃん推しなんだろうなぁ〜ピンクハート