今日は3月3日
桃の節句ですね雛人形ラブラブ

{86BF42A8-C225-4BC6-8182-145D90A1751C}



桃って聞いて桃色をイメージしたら・・・
奈美恵ちゃんが出て来たチューアップ





多分今回のツアーの名残りラブ(笑)
{B0EB7632-2998-48D9-97FE-C8EC5B3D94EB}
奈美恵ちゃんが頭から離れてないみたいウインクあせるあせる(笑)






ひな祭りだからって・・・
何かするわけではないけれど・・・



ココへ来てみました爆笑
{89965670-C74A-4167-9655-3AAB7925C795}
至る所でブイリーがお出迎えしてくれる
{9DA61928-78FB-44DB-9DEF-9FB01479A0B9}
熊本県総合体育館へ
{CBC242BF-331B-4DED-822C-121A25496DDC}



ファイナル3の会場です口笛
{A653A037-376D-462B-9DF3-0977B86FD0DF}
{67AD69A4-A7DD-4510-B952-4BC81C0F8B2B}






女子は
久光スプリングス vs トヨタ車体クインシーズ




結果はストレートで久光が勝利ひらめき電球
{FBB3304A-2C88-42F5-AE98-D11A348F6E22}





明日も同じ対戦
どちかが勝ってファイナルへ進むのか



トヨタ車体が勝てば
ゴールデンセットでファイナル出場チームが決まりますひらめき電球
最後まで見逃せないですよねビックリマーク





男子は・・・
JTサンダーズ vs 豊田合成トレフェルサ



3-1で
JTが勝ちました爆笑
{781A6558-B5F5-489E-93A5-8D9005739DF6}



途中
攻撃の中心になってる助っ人外国人エドガーが
痛めた足の影響で交代したので・・・
どーなるのかなって心配になりましたが・・・



途中交代したメンバーが良い仕事して
活躍していたので良かったぁ〜




{A39D116F-DB8A-4F85-9A73-A8FCC801CFE7}
チアのピラミッドはてなマークも2つあって応援も豪華でしたぁキラキラキラキラ




何より嬉しかったのはスギちゃん(杉山祥子ちゃん)と
久々に会えた事
(スギちゃんは明日BSで解説ですカラオケ)
{87C71992-D762-4E00-B46D-741D3487D2E7}
三人でパチリカメラ


{D6481D6E-C880-4C9E-BB44-B93B6EC2A333}
エビさん(櫻井由香さん)がブイリーと登場ひらめき電球


これは一緒に撮りたいチュードキドキ
フロア降りたら・・・

ちょうどいたぁ〜ラブラブラブ



もちろん・・・
{006197CA-A3AD-4034-9337-A2B81B0281B9}
撮ってもらうよねぇ〜にひひ(笑)



着ぐるみブイリーがいた事を初めて知ったんですが・・・撮ってもらえて嬉しいルンルン




暫しお喋りタイム爆笑
{8D153DC1-3565-46A7-AB8A-6FD4BE512A3A}
暴走族でも風邪を引いているわけでもありませんてへぺろ(笑)
花粉症達の必須アイテム装着中カゼ




近所に住んでたら
毎日おしゃべり会になっちゃうんだろうなチュー(笑)



スギちゃん
明日の解説頑張ってね〜口笛




ダゾーンの解説だったジュリ(佐田樹理ちゃん)とは
応援席でパチリカメラ
{9AB26121-70C7-4256-AFE0-BA4C8FA13767}





男女4チームがファイナル出場かけて闘う試合を一度に観れるのって良いですよねウインク

{4A049B17-01FB-4314-8B97-3A1B86C09C49}

お時間のある方は
明日、是非熊本県立総合体育館へアップアップアップ