25日は
夢のような時間を過ごせましたおねがいラブラブ




これまで何度も行ってるライブだけど・・・



今回はいつもとは違う感情におーっ!
なんかセンチメンタルな気分に襲われたり・・・
滅茶滅茶ハッピーアップアップな感情と入り混じったりしてあせるあせるあせる



でもやっぱり奈美恵ちゃんはサイコーでしたチュー




開場前に先ずはグッズ売り場へ・・・
ある程度は事前にネットで購入してたけど
書い損ねたものや会場限定などを買いました




ビニールバッグを買ってご満悦
{BACDD728-B3A5-4731-BF56-DA6A31359370}
ランチを食べて腹ごしらえして
ツアーグッズも着て準備万端



なんか真っ黒に(笑)
ホワイトTシャツ買った方が良かったかなぁ笑い泣きはてなマークはてなマーク
{1C045DA4-A183-446C-9426-0ED8412F3635}
とりあえず・・・ニット帽かぶるのはやめときました

それでなくても立ってると大きいので
ニット帽なんか被ったら後ろの席の私の背中しか見えなくなっちゃうかもですし








お天気が良くなくて傘をさしながらだったけど・・・
docomoの車もパチリカメラひらめき電球
{0A8E4B43-206E-40F8-9A17-9F6B630A45D2}
{02B3997F-6422-47E0-B11F-BD09A59A1D8F}
ここだけでもテンション上がる口笛(笑)




今回はチケットと顔写真付きの身分証明書を確認された上で漸く入場できる!!というシステムでした!!
めっちゃ顔ジロジロ見られたぁ〜目(笑)
{15525C41-0341-42CA-9567-8018E9E4A689}










{860E4A50-6690-44DF-A6DE-AF9D9BD0E4D6}
ドームでのライブだからキャパがデカイだけに
「遠っガーン」って席や
角度などによっては見えにくい所もあるので心配してたんですが・・・


良い席でしたラブ




終始ニヤニヤ




先ずアリーナだったのでウキウキ爆笑
しかも花道に近かったぁーアップアップアップ



昨日(27日)の公演で福岡終わりだったので
座席表貼っちゃいますが・・・
{35E41EA9-FC14-4F2C-B3B8-6AE5C61A126A}
こんな感じで合格
私は『C9ブロック』でしたラブ音譜音譜音譜



スタンドから降りて行き、アリーナ席へ行くですが・・・
スタンド席の場所によってはネットがある所もありましたガーン(球場だから仕方ないとはいえ、ライブの時はネット外せたらいーのにあせる)








入場が早過ぎた(気合い入れ過ぎ)
開演まで時間があったしお客さんまだ少なかったので球場探索ニヤリ



色んな席からのステージの見え方チェックしました目
一番前の席とか当たったらこんな感じなんだなぁ〜とか照れ疑似体験(笑)




そんな事も楽しかったラブ






いよいよ
待ちに待ったライブスタート



おぉ〜びっくり
ってなる演出からスタートしたライブカラオケ



何回も言いますが・・・
最初から最後まで
サイコーに良かったぁ






まだコレから参戦される方もいるので・・・
詳細は書きませんが・・・





良かったぁー







羽根と金テープ・ピンクテープは幸運な事にゲット

{A10F50C2-EEBB-48AB-B1F8-665B71CCAD3A}
バルーンは私達のブロックには飛んでこなかった



でも・・・
バルーンを沢山持ってた方と
バルーン左右矢印テープで物々交換していただきました

{4D0272BE-A604-4235-9972-F65B01B9E108}
興奮冷めやらぬままライブ参戦記念にパチリカメラ













おうちに帰ったら不在表がびっくり
宅急便プレゼント居ない間に来てたんだぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ライブ前に届いてる予定だったけど・・・
ライブ参戦後の忘れた頃に届いたグッズもなかなか良いもんですねチュー音譜
2度美味しい的な感覚(笑)





{7A1F98C6-9110-4AD5-B031-F7986B5E855F}
ピンク系のグッズが来たぁ〜爆笑(一回目の購入品・・・ほとんど黒だったのでにひひ笑)




クッキーひとつひとつに
25周年ロゴが目
{343DE351-40AD-40C5-BA88-2704BDBAE0B3}
あまりクッキーとかビスケットとか食べないんですけど・・・
↑サクサクの食感でコレ↑結構好きかもウシシラブラブ





各会場限定デザインのワッペンが売られてたんですが・・・
私がグッズ販売会場へ行った時には既に売り切れ




でも・・・
奈美恵ちゃんファンサッカー堤くんの奥様(もちろん奈美恵ちゃんの大ファン)が買っておいてくれて


{91265002-5446-4304-9325-C66A0B959CE7}
嬉し過ぎるぅチューアップアップアップアップアップ


堤くんの奥さん
バルーン交換してくれたお姉さん・・・

奈美恵ちゃんファンの優しさに触れ
心温かくなれた数日間でもありました照れ




・名古屋
・福岡
公演が終わりました・・・



ダウン残りはダウン

3月
・中国
・香港

4月
・北海道
・大阪

5月
・東京
・台湾

6月
・東京



長丁場だなぁ〜
奈美恵ちゃんガンバレーお願いアップアップアップ
残りのライブが無事に終わりますように音譜