先週の日曜日に開催された
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール  in いぶすき』



今年最後の『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』のイベントでしたビックリマーク



今回のメンバーでパチリカメラ
{4A60CE91-A1D2-4E1A-8D3D-11CDC9648DD9}



鹿児島と言えども・・・
体育館が寒かったぁ〜笑い泣き


ジャージがなかなか脱げなかったなぁ汗汗


入場前にスギちゃんの自撮り腕でもパチリカメラ
{4F628860-281B-42E8-97C9-8D5C1A68F538}




毎回メンバーの違うドリームチーム






ゲームのサーブ順も試合毎に変えたりするので・・・





控え室でオーダー表を一通り確認してから体育館へ行くのですが・・・




控え室で大笑い

姿子さんツボに入り過ぎ(笑)
{1BD84034-5047-47A3-833E-AEAA01A74A7E}
私は面白過ぎるので記念に!?パチリカメラあせる


どこがオカシイか見つけてくださいねてへぺろひらめき電球
↓↓↓↓↓↓↓↓



一試合目
{9C24A6FE-0C14-4D51-8D31-5B4EF3BAB39E}



わかりました


そーなんです笑い泣き
私の名前・・・


『ホウライ マサコ』


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

森田さんひらめき電球
私の名前『マキコ』ですぅ〜!!(笑)





実は前にも間違えて記入されてた事があったので・・・
密かに「今回は間違ってないかなぁにひひ!?」なんて期待しながら見たんですが・・・



本当に間違われてたぁ〜チュー(笑)





次の試合は大丈夫かな!?
って2枚目のオーダー表を確認目



{6A57FE2D-7C8D-4721-9489-68B08A026972}


訂正はしてあるけど・・・
サービス(サーブ)順の⑧
『ホウライ シナコ』びっくりあせる(笑)


でもって・・・
『ホウライ ササコ』



ササコぉ〜叫びDASH!DASH!DASH!DASH!(笑)

「マサコ」じゃなくて→『ササコ』てへぺろ(笑)


また変わってるぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)






・・・って、なると
3試合目も期待しちゃうにひひ




どれどれ目!?



{A9373F56-D194-43ED-9CDB-6673F5738448}



『ホウライ マサコ』
に戻ってるぅ〜笑い泣き(笑)



「ササコ」じゃなくなって「マサコ」に戻ってて良かったぁ〜




マサコ照れ → ササコえー→ マサコ照れ






・・・って

私の名前 《ホウライ マキコ》ですよぉ〜アップアップアップアップアップアップ(笑)




ゲラゲラ笑って
寒さを忘れる程、身体温もりましたてへぺろ(笑)



でも、森田さんには名前覚えてもらわなきゃあせるあせる
(このイベントに参加させていただくようになって三年目なんだけどなぁ・・・えーん笑)



そろそろ・・・(笑)



って事で
{FDAC694A-0D3F-4D9D-BD9D-8B46F0C8FD25}
証拠写真を見せつつ・・・
「マキコ」ですよ爆笑って念押ししてみましたニコニコ
・・って場面を↑激写されてたぁにひひ(笑)




そんなマサ・・・マキコも出場したゲームはと言いますとてへぺろ

強豪ママさんチーム相手に悪戦苦闘したものの・・・
ドリームチームの三戦全勝で終了ウインク

{13525F95-20E4-4362-A849-6CC33EA834BB}
{559D7AB4-CF7F-4141-A53A-DD09EA100BAA}



今回初参加だった
地元鹿児島県出身の
「鳥越  美玖」ちゃんも大活躍
{05361582-4FF0-4FB8-844A-E1DB6BE95AC6}
{8AF16CE7-2E01-4146-8877-31CBE7381B2C}
今年の5月に引退したてなので現役さながらのプレーでイベントを盛り上げてくれましたぁ





{2E262069-0F8F-45C4-A346-69DF7C2ADEB5}
ベンチでパチリカメラ

{E2E1333D-9A39-4F72-8C20-62869D365ABE}
私の自撮り腕でもパチリカメラ



円陣をパチリカメラ
{3950AB10-A772-4EFC-8D47-C31171A25AFB}


違うアングルからも
円陣でパチリカメラ
{50163776-9679-4518-A83E-34BDCF5A115B}




アクエリアスのCMにひひ!?
{A744A9FC-8813-4E49-8807-33EC8ED97097}


お弁当のCM!?(笑)
{310FBDC9-28F4-4603-8D49-7DC9C6E48D72}


肩乗り佐野ちゃんにひひ(笑)
{148A31B6-4C8E-4CE1-B5B5-86A07287E1B9}

スギちゃんに怒られる私ショボーン(笑)
{92D420D9-D2D1-47BE-88CD-53337430F56B}

謎のポーズを決める2人てへぺろ(笑)
{C24C47D0-A9B4-4C23-86BF-67CC447904A3}



色々楽しかったなぁ〜〜合格
一番大笑いしたのは
森田さんの「ホウライ ササコ」でしたけどウシシラブラブ


って事は・・・


マキコ ホウライ  →  マホ
合格        合格

ではなく・・・


ササコ ホウライ なら→ サホびっくり!?!?(笑)
合格        合格





いや・・・これからも『マホ』と呼んでくださ〜いえーん(笑)






イベント開会式でドリームメンバー全員へ頂いた菜の花ちょうちょ


日本で一番早く咲く菜の花なんですってラブ


{51B2E403-9F1D-4463-8CF7-EF9F31DAAAA4}

{5CD44EA2-92D0-4BF8-9082-57A34C3C8D60}
一週間経った今でもこんなに綺麗に咲いてるドキドキ



昨日(12/22)は冬至ですが・・・

菜の花のお陰で
テーブルの上だけは『春』ですちょうちょ