12月になりましたねひらめき電球
今年も残すところあと一ヶ月かぁ〜
早いなぁ〜爆笑




今日も歩いてる時にふと思った事・・・
「この道数ヶ月前まで日傘さして暑いショック!暑いショック!って歩いてたのになぁ〜」って・・・


季節の移り変わりって本当に早いですねチューリップひまわりイチョウ







今回の
小田原・箱根のお祝いのスケジュールに
プラスαした事がありましたぁ〜にひひ





せっかくだから・・・と
予定していた集合時間を大幅に早め・・・




姿子さんがトレーニングで通っている
「湘南ベルマーレアスレティックセンター」へお邪魔しました
{67816119-AB90-4C39-977D-9380B6AD53AF}






引退してから・・・
数えるくらいしかトレーニングしていなかった私




かなり不安を抱えたままトレーニングスタートひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





いつぶりガーン!?!?!?
なトレーニングの数々・・・




身体がうまく使えなくて悪戦苦闘えーん
どれも必死あせるあせるあせる




{78AC9389-701A-4F6C-A07B-E3E805CAEC6A}
何故だか手に力入ってますが・・・
手以外はぐったり笑い泣き
魂もぬけ脱力〜ショック
な弱ってる所を佐野ちゃんに激写される(笑)




{594A3056-6A7B-4E46-B8CB-D3F97006E18A}
膝が内側に入らないように固定されながら・・・な所も激写されてたべーっだ!


ハムストリングを使って上半身をあげるってトレーニング

姿子さんも・・・
{A40C5D8A-7638-4F52-B916-E9458610A0E4}



私も・・・
{9DEF4533-8954-42BE-AF02-305D1A689B42}
 

佐野ちゃんも・・・
{EF5DFECE-644E-4C03-9F21-BB6FC16F7AB6}



みんな無意識に口がってなってる(笑)
そんな法則見つけた瞬間に




・・・佐野ちゃん

{BF9EB8A9-18FC-4622-8496-D727D8ED9D74}
ベロ出てるぅ〜てへぺろ(笑)








ゴム使ったりボール使ったり・・・
ハードワークではないけれど・・・




インナーマッスルに
刺激が



そんな動きが多数で
地味〜にキツかったぁ笑い泣き





トレーニングを終えパチリカメラ
{495387EF-FB58-465D-9E7E-7AC26BC9F20C}


今回お世話になった渋谷トレーナーも一緒に整列してパチリカメラ
{F55E8A81-5D5C-4A01-8A07-CF1FB5ECCA0E}
📶バリ4ですスマホ(もうこんな言い方しないんだろうな笑)




姿子さん監修で、遠近法使ってこんな遊びも(笑)
{57D0BA27-B9E1-457A-AA2B-178E5C17510B}
渋谷トレーナーをつまんでる佐野ちゃんと・・・
手乗りmaho








身長計があったので・・・
測ってもらいましたよぉ




真剣な顔して・・・
{C1321CF0-B2A3-4D73-B5C2-DB135A840C0F}
って・・・渋谷トレーナーの背伸びが気になるポーン(笑)




視線目上の方にしたら身長伸びちゃうかな!?!?!?
{2464EF75-D00B-477D-AC2F-7195284BEC99}



逆に「しゅんショボーン」・・・
ってしたら気持ち低くなるてへぺろ!?!?(って無理か・・・笑)
{E84809D6-9517-4FAE-9DC1-B8A11861AC1E}
写真見るまで気づいてなかったけど
この表情って・・・今流行りのにゃんこスターニコ星風になってますね(笑)







で、結局身長いくつあんのよー


190cmあるでしょう
いや、2m笑い泣き




なんて憶測が飛び交う・・・



ジャジャーン!!!!!!

{A015B519-845E-4AC8-9355-7B43FED65927}


188.2cm〜



だから・・・
190cmないってばぁ〜
188cmって言ってたでしょ〜にひひ




なんて胸張って言ったけど・・・



コレ測ったの・・・
トレーニング終わりの夕方ガーン




朝一だったら・・・叫び叫び叫び叫び




まぁ・・・考えないでおきましょうてへぺろ(笑)


でも、今年行った人間ドックの時も188だったからなぁ〜


もう188cmで落ち着いてるな


現役の時よりちょこっと伸びてるなぁ(笑)









凸凹コンビの相方
佐野ちゃんも測ってみましたよおねがい



{AD58D9DB-EAC0-4C26-BC03-D2D00A7B0E3F}
めっちゃ笑顔な佐野ちゃん・・・




158.9cm


159cm
公式記録どおり




って・・・
数字で見たら目



30cmくらい違うんだなぁびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





そして姿子さんは
{EF0C5BB6-646C-479E-AF57-F2EF904F5110}

172.7cm





本当に・・・
ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)













久々のトレーニングで汗をかき
ステーキに備えて
身体を目一杯イジメた大中小の3人なのでした





一昨日のトレーニングなのに
今でも筋肉痛取れてないしびっくりあせる



いつ取れるんだろ・・・
回復力落ちたのか!?!?
このまま暫く長引くのかしら滝汗(笑)





明日はツインタワーが揃います
楽しみなんだけど・・・






筋肉痛・・・ショック



明日起きたらスッキリ
筋肉痛が嘘のようって治ってて欲しいなぁ