昨日は11/29
いい肉の日〜



って事で夜に美味しいお肉を頂きましたステーキ
{BC564D2A-447D-4EBB-8E93-6E5C5E371CAC}

{EBC6EC99-6365-481B-9757-1075F4AEE2B8}



って・・・
お肉を食べに行くのが目的ではなく・・・


お祝いをする為に爆笑アップアップアップ

{A05714BE-E1E2-4C47-96EF-7B190C3ACCCE}
今日11/30がお誕生日バースデーケーキラブラブの・・・





由美さん(丸山由美さん[旧姓:江上由美さん])
{CE1D3162-43FF-4212-93EF-28C84AB6EE89}
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』でご一緒させていただく事が多くなり・・・
仲良くしていただいておりますラブ



還暦という節目の日を前に
前夜祭として美味しいお肉を・・・
日頃お世話になっている小田原の皆さんと頂きながらお祝いルンルン



・・・ってびっくり
由美さんが60歳なんて信じられないでしょ!?!?
素敵な方はいつまでも若々しく、綺麗なまま歳を重ねていけるんだなぁ〜と・・・
憧れちゃう






還暦をイメージした
真っ赤なボールを
ミカサさんが特別に作ってくださいまして

{872C6453-9D06-4ABA-BE29-7C9497F76BF0}
こんなに素敵なバレーボールが
還暦を記念したオリジナルボール


{DA43B87E-4FE7-47D1-BCF0-D7F7053BF5BD}
いつものメンバーで由美さんを囲んでパチリカメラ
(右上はヨーカ堂・パイオニア・ビーチバレーで活躍された旧姓:小泉栄子さん)

{395DA339-661F-4770-8664-247E7F8337E7}
お祝いの席をご一緒した皆さんとパチリカメラ




由美さんにメダルもご持参いただき
生で拝見させて頂きました目🥇🥈🥉
{6CD86EB4-9521-46E1-A6EE-FBCD54A63A61}
ワールドカップの金メダル
世界選手権の銀メダル
ロス五輪の銅メダル



すごーいチュー
生のメダルを手に取り
皆さん感動私も感動



素敵な誕生日前夜祭ディナーになりました







って・・・
なぜ箱根で
かと言いますと・・・






実は・・・
由美さんのバースデーケーキお祝いディナーの前に
こちらへご招待いただき、式典に出席させていただいていたんですシャンパンロゼワイン
{C5CF7BB6-4C49-4D20-B726-CD11314C0A0B}

{7D42AF31-08B3-4A4B-AB65-0290A074FB3C}
万葉倶楽部♨️の60周年記念の式典に



{B748D427-0C6C-4149-BB1E-C97A13096295}
高橋さん(前列のセンターにいらっしゃっる男性)にお招きいただきました



万葉グループの施設には度々お世話になっていたのですが・・・


この日の式典は
箱根にある「天成園」にて行われたので、
私達の宿泊も「天成園」で・・・



由美さん・姿子さん・佐野ちゃんと同じ部屋でお泊り合格





日付を超えた瞬間時計
姿子さん・佐野ちゃんと共に
バースデーソング音符を由美さんへ向け歌ってお祝い口笛



ウトウト・・・
眠りかけていた由美さんもビックリびっくり
サプライズ大成功ビックリマーク
嬉しかったぁ




万葉倶楽部の創立60周年をお祝いした後に
由美さんの生誕60周年を祝い










そして誕生日当日の今日(11/30)は・・・



由美さんと一緒に
天成園で朝ごはん食べて割り箸
食後にゆっくりお喋りして・・・





敷地内にある滝や神社をお参りし・・・
{2AFD1976-3E8A-4684-9697-1F79E47189CF}



アヒルの餌やりもして・・・
{55D8511F-A0F4-4E57-BD2E-47950B6D087F}
アヒルを連れて歩く姿子さん・・・
動物引き連れて・・・サーカスの団長ピエロみたいでした(笑)



大好きなにひひ
{46EB76E1-531A-4ED2-A86C-D6AC9A163422}
顔ハメカメラなんか撮ってたら・・・


あっと言う間に
チェックアウトの時間になっててビックリ





食後にも温泉入る予定だったのにぃ〜
バタバタ支度してチェックアウトショック!









小田原へ移動し車
小田原駅前にある「万葉の湯」へ急遽行くことに・・・(時間があったので、お風呂へ入る願望捨てきれず笑い泣き笑)



温泉施設から温泉施設
温泉のハシゴ(笑)




万葉の湯にも
顔ハメパネルがチューひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






はいラブラブ
もちろんやるに決まってるぅー爆笑
{5AC0BE28-B7B8-4C0D-8B94-EDCD55366FD3}
佐野ちゃんと



で、もって・・・
畏れ多いと思いつつ


思い切って
バースデーの由美さんにもお願いしちゃう
{E05ED420-48BD-4CCC-B822-4E6C5A062ADB}
由美さん・・・本日、顔ハメデビュー
お付き合いありがとうございますアップアップ




お風呂の後は・・・
新幹線の時間ギリギリまで
ランチを堪能
{028FF55B-D2E8-416A-9E56-9C7F81A3E501}
予約でいっぱいで
なかなか入店出来ないという「円相」さんで
お誕生日を祝ってランチバースデーケーキ




美味しかったぁ〜ラブラブラブ



{D9A46CF1-15C0-4985-8D58-38D37603E02F}
新幹線の時間があり・・・
私と佐野ちゃんは
最後までご一緒出来なかったぁえーんえーん
残念・・・







でも・・・
目一杯、時間の許す限り
偉大な大先輩のお誕生日を
一緒に過ごせた事に感謝です爆笑ルンルン音符
{D8531AE1-8C61-4648-9A19-D0C8738F314A}












↓お、めでたいラベルのビール生ビール
{207D42F9-B6C2-4F2E-8551-3BE9EBD2412E}


素敵な一年になりますようにルンルン



由美さん
万葉倶楽部さん
おめでとうございます誕生日ケーキ